

01/13のツイートまとめ

3ksc35th

おはよう!頑張るぞ~!(空元気です) RT @saitoshi: おはよ。あと一日がんばって良い週末を迎えましょう! @55_4ring @102tetsu @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
01-13 07:34

日曜日はまた仕事に来なきゃいかんかな(; ̄ェ ̄)
01-13 07:36

明日次女はセンター試験。自分は午前が霞台小で午後は三小、夜はコーチ会議。明後日はたっぷりとお仕事。タフな週末になりそうだな!
01-13 20:20

iPadのFacebookアプリがめちゃくちゃ落ちるんだが(`_´)ゞ
01-13 21:12

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amirin @s_oku @suigei @akinari1975 @takahiro0129
01-13 21:53

WOWOWで審判にフォーカスしたサッカー番組やってますよ。
01-13 22:05

なかなか良かったですよ!明後日、再放送があるようだから録画しましょうか? RT @ike10568: あー国際審判のやつですね。みたかった。でもWOWOWはいってない(´Д` )
01-13 22:48

@ike10568 了解で~す!どこでごちそうしてもらおうかな(^^)
01-13 23:19

@ike10568 行きたい。。。楽しみにしときます(^^)
01-13 23:30

01/12のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は寒いので、ダウンのベンチコートを着て出勤中です。
01-12 06:02

おはよう!寒いね~(´Д` ) RT @saitoshi: おはよ。一段と冷え込んでますが、暖かくして元気に行きましょう! @55_4ring @102tetsu @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
01-12 06:43

今日はグループの早帰り日です。
01-12 13:01

帰りの山手線なう。今日も結局早帰りは叶わず_| ̄|○
01-12 20:09

01/11のツイートまとめ

3ksc35th

そろそろ帰るかな!相変わらず、平日は心にまったくゆとりがありません?
01-11 20:46

@464924 ありがとさん!ホントに駅から寒そうだな?
01-11 21:10

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hotettamimi @shimshin @mitakaatsumiya
01-11 21:53

帰宅~!駅からハンパなく寒かったよ(´Д` )
01-11 22:28

ホントだ!東京は3℃だけど、今日の体感温度はかなり低いです(; ̄O ̄)http://t.co/pMY729re
01-11 23:52

01/10のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akinari1975 @scdevjp @kazubon02 @nuky2009 @kumaaaaacl
01-10 04:29

おはようございます。澤さん、バロンドール受賞おめでとう!
01-10 05:33

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @estrellakiyo @tsuchiya3104 @6poo @yebisu_black @uekichi
01-10 21:53

01/09のツイートまとめ

3ksc35th

おはよう!こちらもたまった仕事を片付けに会社に向かっています。 RT @saitoshi: おはよ。連休最終日の今日は出勤です。いてきます。 @55_4ring @102tetsu @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
01-09 08:22

@i0520h 私もアカウント持ってます。楽しいですよ!
01-09 08:25

@ftoj1ht85champ @yoshi_TL こちらも手伝えずすみません。練習試合、頑張ってね!ちなみに会社のデスクについて約1時間、仕事はまったく進んでない(; ̄ェ ̄)
01-09 10:11

昨日の試合で声を出しすぎたみたい。喉がガラガラで、やたらとのど飴が欲しくなる。
01-09 10:41

@ike10568 おつありです。今日もフットサル審判ですか?あんまり無理しないでください。お互いもう、あんまり若くはないと思いますし・・・(^_-)
01-09 10:57

@rie_141 @ito0411 クロスを上げる時に腰が回るようにするためかな?(^^) まっ、それは冗談として、いろいろやった方がいいですよ!
01-09 11:02

仕事に集中せい!!自分
01-09 11:09

四中工リードで後半か!ダメだ!気になって仕方ない(; ̄ェ ̄)
01-09 15:19

@yoshi_TL @IkuoMizuuchi 先制して追いつかれ、再びリードして再度追いつかれ、逆に1点ビハインドを許した後に追いついて再び突き放され、最後にもう一度追いついたということね。新人戦に向けて、どう評価したらいいのやら?
01-09 15:39

もうダメだ!会社離脱してどっかでテレビ見ようかな?
01-09 16:00

続きを読む

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

