

12/03のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。山手線で新宿から浜松町に向かっています。それっぽい人が多い気がする(^^)
12-03 05:46

@ike10568 おはようございます,。大丈夫、今、飛行機に搭乗したところです。ANA51札幌千歳行きは満席、青赤だらけです(^^)
12-03 06:52

ありがとうございます。着込んだヒートテックも役に立たないくらい寒そうですね(^O^☆♪ RT @takahiro0129: @3ksc35th おはようございます。ただいまの気温はマイナス6℃です。アイスバーンで転ばないようにお気をつけて!
12-03 06:59

朝ごはんも取らずに快速エアポートなう。札幌着いたらまず飯だな( ;´Д`)
12-03 08:59

@ike10568 了解~(^^)
12-03 09:01

@kaqat1961 おはようございます。失効寸前のeクーポンがちょうど往復分くらいあって、もったいないから来ちゃいました?
12-03 09:23

着いた!まずは飯だ http://t.co/4RcWp6uW
12-03 10:20

TLに札幌ドームがいっぱい
12-03 10:22

やっと飯(^^)http://t.co/USAFiWOR
12-03 11:15

席はこんな感じ
12-03 11:16

写真添付し忘れた( ;´Д`)http://t.co/SzMsGVco
12-03 11:17

コンサドールズこっちにも来い!
12-03 11:41

バックスタンド側? RT @takahiro0129: キックオフ1時間前。まだまだサポが入場してきてる! http://t.co/LVGtQb93
12-03 11:44

試合終わってホテルにチェックインしたら、まずiPhoneを充電しなきゃな
12-03 12:21

@takahiro0129 前半はやられたなぁ。
12-03 13:30

ホテルに戻ってチェックイン。iPhoneもWiMAXも電池が切れちゃったのでしばし充電。
12-03 15:47

札幌在住の昔の会社の同僚と夕飯を食べることに。今日は青赤マフラー巻いて、ススキノをブラブラしても大丈夫だよね。コンサの昇格祝とかやってたら、乱入してみたいかも(^^)
12-03 16:40

浦和が返した。
12-03 16:43

名古屋も先制、目が離せなくなってきたな。
12-03 16:45

来年もこのカードがあることになったので、次回は是非ご一緒しましょう(^^) RT @ike10568: @3ksc35th いいな~
12-03 16:48

@i0520h こんばんは。そうなんです。ランニング道具も持ってきたけど、明日はお天気厳しいかな?(´・_・`)
12-03 16:50

洞爺湖マラソンの前日、JAL千歳マラソンの前日、北海道マラソンの前日、来年のアウェイ札幌戦の日程、いずれかになってくれないかな(^-^)/
12-03 16:54

@majisuka8800 こんにちは。なるほど~。帰りのフライトまで時間あるから検討してみようかな(^^)
12-03 17:08

@ike10568 暖かいしグランド近くて見やすいしいいですよ!是非(^^)
12-03 17:10

いいなぁ RT @tako_666: JALかしらね( ・_・) RT @inoko0517 うらやましい RT @tokyocoler: 新千歳空港でルーカス、セザー、羽生さんと柏対浦和観戦中!
12-03 17:12

ヒロミ
12-03 17:12

@ito0411 そうですねぇ(´・_・`)一気に頭の中の関心は夕飯のことに( ´ ▽ ` )ノ
12-03 17:16

@majisuka8800 「つどーむ」と「きたえーる」どっちにしようかな(^^)
12-03 17:18

面白い(^^)現場を見てみたい! RT @ito0411: @3ksc35th 浦和のレプリカを着て、名古屋優勝を願っていたイト長男が荒れ気味でウザイです #soccer #football #jleague
12-03 17:22

@majisuka8800 ますます迷う(^^)
12-03 17:23

レイソルおめでとう!
12-03 17:24

昔の仕事仲間と飲んでます。毛がに美味いッス(^^) http://t.co/t1q0eAxK
12-03 19:30

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nuky2009 @sapporo_sougo_f @kumataro42195
12-03 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

