

10/30のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lily16g @akinari1975
10-30 01:31

[ラン:17.0km] 7時過ぎにスタートで、小金井公園を3周。昨日の疲れが当然のようにあって、1周回終えるごとに途中でやめたい誘惑にかられたけど、何とか予定をこなした。本日は味スタで東京ダービー観戦です。 http://t.co/ruT4EW3V
10-30 09:58

前半終了!アディショナルタイムにルーコンのゴールで東京先制!
10-30 13:53

こっちはまだ来ていないですねぇ RT @takahiro0129: 神戸マラソンの参加案内が届いてた~ http://t.co/Kd1pT19J
10-30 18:00

@ike10568 今宵はまた鮨屋で日本酒ですか?(^^)
10-30 18:02

冷酒飲も(^^) http://t.co/Zq25CSiN
10-30 18:42

@ike10568 そっかぁ!ご苦労様です。でもちょっと美味しいお酒飲みたいよね(^^♪
10-30 19:41

12/3(土)最終節、札幌千歳行きの航空券、予約しちゃった。マイルが余っていたし、今年はあんまり見にいけてないし・・・。それまでに昇格が決まって、観光気分で観戦したいかな(^^♪
10-30 20:55

@ike10568 FBへの投稿写真を見ると、全然コンビニ飯には見えません(^^♪
10-30 21:01

@takahiro0129 最終節の札幌ドーム、そちらにうかがうことにしましたよ(^_^) それまでにお互い勝ち点一杯稼いでおきましょうね(^^♪
10-30 21:04

そんなぁ弱気ダメ!一緒に上がるよ! RT @takahiro0129: 札幌は他のチーム頼みですから(笑)
10-30 21:35

@ike10568 ところでいけさんは最終節、どうすんの? @takahiro0129
10-30 21:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

