

10/15のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lily16g @no14goro @gomagocchan @takakum @saitoshi
10-15 07:33

雨は止んだけど、グランドコンディションが著しく悪かったので、今日は低学年の練習は中止にしました。1年生は練習・試合を通じて、初めての中止だな。
10-15 12:03

あと1勝で都大会ですね。頑張れ! RT @tsc_1973: JAカップ東京都第六ブロック予選大会決勝トーナメントの情報でした。
10-15 12:07

@ike10568 おつありです(^^) 明日の予報は曇りのち雨かぁ。何とかできますよう・・・
10-15 12:26

カラオケヒットチャートなう。アンジェラ・アキの津軽海峡・冬景色、なんかいいなぁ!
10-15 12:35

午後は息子の私立高校説明会のかり出される事になったよ(´・_・`)見に行きたい高校4つが重なっているんだとか
10-15 12:41

吉祥寺駅の井の頭線ホームなう。電車遅れてる。
10-15 13:52

妻によると息子の成績なら推薦でも多分いけるらしい。でもここのサッカー部のレギュラーはなぁ??(^^ゞ http://t.co/TII71fU8
10-15 14:18

説明会よりまずサッカー部の練習に釘付けに(^O^) http://t.co/SFzYBiz8
10-15 14:20

@run_with_aloha お疲れ様です。昨晩は送別会で飲み過ぎて、午前は使用不能でした。しばらく仕事も忙しくなりそうで、ランニング時間の確保がますます・・・(´・_・`)
10-15 14:24

学校説明会開始なう。まず校長挨拶
10-15 14:31

私学は冬、二極化の時代かぁ。
10-15 14:32

それにしても学校案内に、草民を載っけておいてもいいと思うけど
10-15 14:37

サッカー部でレギュラーとったヤツは、成績でもだんだん上位に入ってくるのが不思議。(学校案内の久我山生座談会より)
10-15 14:41

学校説明会聞きながらつぶやいている不真面目な親って俺だけかな?
10-15 14:43

学校説明会終えて井の頭線で吉祥寺へ。iPhone4Sに機種変しちゃおうかな(^^)
10-15 16:22

@yoshi_TL 横河グランドね。結果のつぶやきよろしく~
10-15 17:35

めちゃ混んでいてなかなか順番が回ってこない @ソフトバンクショップ武蔵境店
10-15 17:36

@ike10568 お疲れ様です。息子さん専属の審判アセッサーですね(^^) 今度自分のレフェリングも見て頂きたいなww
10-15 17:49

なんか大宮を応援している東京サポが多いなぁ(^O^)
10-15 17:52

IPadの電池がもうすぐ切れそう(; ̄O ̄)
10-15 18:01

お疲れ様です。 RT @yoshi_TL: 西原の2ー0で終了。6番、7番、9番、10番と飯食って
10-15 21:29

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/g6pZr3uc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lemontree100 @mymt_ymk @sapporo_sougo_f @tokyowasshoi @uekichi
10-15 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

