

09/10のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/LMyLXk8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kent_100s @yu_mondaig @ko77 @hinahina55 @lala_jsoccer
09-10 02:21

おはようございます。今日のさわやか杯予選は暑くなりそうだな。
09-10 06:14

@TORCIDA_KEN ありがとうございます。普通の街クラブが都大会のベスト4ですか!素晴らしい!いつかウチも・・・(⌒-⌒; ) あっ!今日は味スタ欠席です。
09-10 06:26

Stocks, Euro Tumble as Credit Risk Surges on Greece Debt Concern-Sept. 9 (Bloomberg)
09-10 06:38

@run_with_aloha おはようございます!
09-10 06:39

走りに行こうと思ったけど、つぶやいているうちに遅くなっちゃった。さわやか杯の応援ついでに武蔵野中央公園で走ろう!
09-10 06:42

ホントだ!としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化 http://t.co/Gz2ty3g via @yomiuri_online RT @tritonisland: 地元だけに、としまえん閉園発表はショックだわ。日大光が丘病院閉鎖発表もあったし。
09-10 06:50

@michitakah おはようございます。お互い頑張りましょう!
09-10 07:38

そろそろ武蔵野中央公園に行きます。
09-10 07:51

キックオフまであと15分。頑張れ! http://t.co/ob55BIV
09-10 09:43

武蔵野中央公園より帰宅。さわやか予選の初戦は3-0で勝利(^^) トップチームに3名参加の5年生は先制点を含む2得点。3人とも持ち味出して頑張っていたと思います。2回戦は応援出来ないけど、次も勝ち上がりを期待しています。
09-10 11:34

@michitakah ありがとうございます。とりあえず勝ちました(^^)
09-10 11:58

え!ホント? RT @michitakah: アマラオさんが来てます! RT @michitakah: 綺麗なコート。 (@ 杉並区立 蚕糸の森公園) [pic]: http://t.co/dXPOf43
09-10 11:59

さわやか杯は2回戦も突破の模様。終了寸前、またも5年生の決勝ゴールだったとか。こちらは1年生の練習を見た後は、5年生と居残り組の1年生とまったり練習ちう
09-10 15:59

いいなぁ!トレーロスさん、都大会出てましたよね。 RT @michitakah: @3ksc35th 先ほど、ご挨拶して握手してもらいました(^-^)/今、トレーロスさんのコーチをなさっているそうです。
09-10 16:03

@mitakattyan あれ!中央公園いた?帰る前に探したんだけど・・・
09-10 16:04

練習より帰宅してシャワーしたところ。コーチ会議の始まる19時までに明日の練習試合の準備をしなくては。
09-10 17:16

@kaqat1961 今日はお休みです。応援よろしくッス!
09-10 18:35

戦え~!俺の東京・・・? あぁ味スタ行きたいよ(´・_・`)
09-10 18:37

すごいね~!!!いじめられて当然!飲み過ぎ注意ですよ! RT @yoshi_TL: @ike10568 おめでとうございます!スゴい!!いじめられちゃって下さい!
09-10 18:38

そろそろコーチ会議に行く準備(´・_・`) 今日はサクッと終わりたい。
09-10 18:39

@kaqat1961 お疲れさ~ん!今日は行ってたら気分よすぎてちょっとやばかったかもな(⌒-⌒; )
09-10 20:47

北海道で散財した後なので、今日はコーチ会議後の懇親会は自重しましたよ(´・_・`)
09-10 20:48

今日、味スタに行けなかった自分は完全に負け組(;_;)
09-10 20:52

今日は、コーチ会議のディスカッションがいつもよりなめらかだったかも。勝つ事が全てじゃないけど、チームとしてある程度の結果は常に必要なのかもな(´・_・`)
09-10 21:31

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/LMyLXk8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aoaka11 @hane330
09-10 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

