

09/08のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/LMyLXk8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yebisu_black @takakum @ara_fct @6poo @tsuchiya3104
09-08 03:19

おはようございます。ヒガコ駅で電車待ち中です。
09-08 06:03

おはようございます(^^) RT @saitoshi: おはよ。関東は朝晩は秋の気配。寝心地良すぎです^^ @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
09-08 07:14

外は秋の気配も感じられる朝なのに、朝一のオフィス内は相変わらず暑い。このビルの構造、なんとかならんのかな。(´・_・`)
09-08 07:19

ありゃ RT @hirayamatokyo: ! RT @nami_nao73: (>_<) RT @miracle_55: ! RT @ARA_fct: えええ、おい!? RT @kenny_u_1966: 森重 右足首を負傷。きょうレントゲン検査、10日京都戦は結果受け判断。
09-08 07:21

@i0520h おはようございます。6月から始めた自主サマータイム。結局ひと夏続きました。朝は座って通勤できるし快適です。平日のランニングタイムの確保が未だに不安定ですけどね(⌒-⌒; )
09-08 07:27

@ike10568 おはようございます。こちらもサクッと終わるつもり(^^)
09-08 07:32

サクッと終わらせたいからそろそろ業務開始します。
09-08 07:35

サクッと仕事を終えて、帰宅途中です。
09-08 19:03

帰ったらオーストラリア応援しよ! RT @NHK_soccer: 当然その通りです。RT @kazuparea88: 決まってればスルー予定だったのかなやっぱw RT @NHK_soccer: 急きょ放送決定。オーストラリア対中国。BS1 20:00~
09-08 19:15

お疲れ様です(^^) っことは今日は休日出勤だったの? RT @ike10568: @3ksc35th おつかれさまです。こちらもサクッと終わらせて中央ライナー。我が社は今日明日は節電対策の休日なんですよね。明日は完全休養日です(^_^)
09-08 19:52

11月の神戸行きは、マラソンのタイムよりも川澄とのツーショットを目標にするかな(⌒-⌒; )
09-08 21:07

おめでとう!なでしこロンドンでも金目指せ!
09-08 21:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

