

09/04のツイートまとめ

3ksc35th

関東村の府中3FCさん招待大会より帰宅。1?3年生の混成チームを2試合采配とり、間に笛2と旗1。今日はめちゃハードだったけど、3年生ヘッドコーチとの情報交換も出来て有意義だったかな。1年生3人はいつもと違うスピード・体格に苦労しながらも、それぞれの持ち味は出してくれたと思う。
09-04 17:40

@rie_141 @hisakazu1963 @yoshi_TL 遅くなってごめん!今日は全然つぶやく余裕がなくて。西砂さんとの結果はリエさんの情報どおり。その後、飛田給さんとは0-4だったかな。でフレンドリーにまわって最後はセリエさんとスコアレスドローでした。
09-04 17:46

@hisakazu1963 市民体育祭だよね。おめでとう(^^)
09-04 17:47

@hisakazu1963 そっちも応援よろしくね?。夏休み最終日に熊谷に行く元気はさすがに残ってなかったよ(。-_-。)
09-04 17:51

@yoshi_TL おつありです。トップチームの方はどうだったの?
09-04 19:28

北海道マラソンのスタート直後の橋だよな。もうあれから1週間か?そして自分の休暇も終了。楽しいことが多い夏休みだったけど、そろそろ気が重くなってきたかな(; ̄O ̄) RT @kuragep: I'm at 幌平橋 (中央区/豊平区, 札幌市) http://t.co/xybYlHw
09-04 19:34

美瑛から送ったジャガイモで妻が作った肉じゃが http://t.co/EvqZYVm
09-04 19:37

小分けにしないで大皿だと、我が家の食いしん坊が・・・ RT @rie_141: @3ksc35th いつも思う…。盛り付けとか綺麗ですよね(^^)煮物でも大皿にドカン!と盛りつけない所が素晴らしい(^O^)見習わないとf^_^;
09-04 20:11

これ実現したいな!胸借りるのはウチだけどね。今日、ウチの3年担当に貴チームとの対戦を打診しときました。 RT @ike10568: おめでとうございます。是非胸を貸して下さい(^O^)/ RT @yoshi_TL: 3年、市民体育祭で決勝進出!
09-04 20:17

@ike10568 最終節の札幌千歳行きは早めにおさえておいた方が良さそうかも(;゜0゜) #fctokyo
09-04 20:19

熊谷組はお疲れさん!気をつけて帰ってきて! #fctokyo
09-04 20:25

昨晩の飲み会の写真  http://t.co/MQqujQn 自分のキャリアのスタートだった今は無き、山一證券渋谷支店の同窓会。昔の事にこだわりる気持ちは無いんだけど、とても懐かしかったな。妻と出合ったのもここだし。明日から戻る日常、また頑張るよ!!今年は充実の休暇になりました。
09-04 20:45

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/LMyLXk8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
09-04 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

