

08/30のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。涼しい風が気持ち良い旭川の朝です。軽く朝ラン行ってきます。 http://t.co/dO1xbxJ
08-30 06:34

ドライブも良いけど、これも良いかもな(^O^) http://t.co/03NRz3V
08-30 06:36

三浦綾子記念文学館なう。『氷点』読んだことないけどね http://t.co/wmhtWzH
08-30 06:57

ウッドチップが疲れた足に気持ち良い http://t.co/AAP0TP8
08-30 06:59

カヌーでもしてみたいかな http://t.co/Z5Ow3mD
08-30 07:06

おはようございます。自分も大好き。今日は麓郷に行くのが楽しみ(^^) RT @yoshi_TL: @3ksc35th 北の国からが大好きで、富良野周辺満喫しました。(^-^)/
08-30 08:25

@run_with_aloha おはようございます。ウッドチップの区間はちょっとだけでした。道端でリスを見つけたけど、撮影出来なかった(⌒-⌒; )
08-30 08:27

@rie_141 おはようございます。今日は美瑛、富良野を楽しんで来ます(^^)
08-30 08:28

美瑛に来ました。 http://t.co/CM5f0dz
08-30 09:17

キレイ過ぎる! http://t.co/5vW7Agx
08-30 09:26

セブンスターの木 http://t.co/Gf3qy3O
08-30 10:05

かんのファームなう。 http://t.co/mi9Av0b
08-30 11:04

ラベンダーが咲いている季節にまた来たい! http://t.co/yrNysFx
08-30 11:10

ヒマワリ迷路なう http://t.co/iEec9rW
08-30 11:25

かんのファームのおじさんがくれたピュアホワイト。生でも甘くて美味しい! http://t.co/13qJ3gV
08-30 11:55

石の家なう http://t.co/r7e3532
08-30 13:02

田中邦衛いいなぁ http://t.co/DwUnWzw
08-30 13:06

五郎さんみたいになりたい! http://t.co/qsf08D3
08-30 13:11

ほたる http://t.co/GH9kW9X
08-30 13:27

87初恋、これが一番好きだったかな http://t.co/IEtmyfd
08-30 13:30

ふらのワイン工場なう。しばらく妻に運転をお願いして、ちょっと試飲。 http://t.co/1hjjkye
08-30 15:23

チーズフォンデューなう http://t.co/KZH1aFt
08-30 15:54

美味っ! http://t.co/hmfyatM
08-30 15:57

宮沢りえが入った温泉に行きたいけど、混浴で息子が母と入るのを嫌がったので、結局十勝岳温泉へ行くことに・・・
08-30 16:25

次のシリーズですよ。89帰郷かな RT @rie_141: @kent_100s @3ksc35th 初恋は泥の一万円札の話しでしたっけ?次のシリーズだかで、カボチャを差し出すシリーズも好きです。菅原文太が出ていたやつ。あれ?もしかして同じシリーズ?!
08-30 16:43

行きたかったんだけど、時間の関係もあってスルーしてもうた(:_;) RT @yoshi_TL: @3ksc35th 中畑材木店も是非見て来て下さい!
08-30 16:46

確かに!そうだったですね RT @kent_100s: @3ksc35th @rie_141 その次の'92巣立ちじゃなかったでしたっけ?裕木奈江ですよね。
08-30 16:50

@yoshi_TL 行って来たよ。吹上温泉。入らなかったけどね。 http://t.co/mTcM4bg
08-30 19:54

旭川に戻って来ました。十勝岳温泉のお風呂も良かったよ!写真は温泉前の駐車場にいたキタキツネ。 http://t.co/UdSXNg7 顔に怪我してた。
08-30 19:58

男山? http://t.co/ktnUz08
08-30 20:50

ラーメンサラダ http://t.co/5Atumbh
08-30 21:07

@yoshi_TL 子どもたちがもう少し大きくなったら、家族全員で来たらいいかも。今回、ウチは3人で来たけど、いつか5人全員で来れたらいいな!
08-30 21:50

@i0520h 美瑛、素晴らしかったな。今日は、満喫しました(^^)
08-30 21:52

@ike10568 最終節、東京から一気に津軽海峡を渡りましょう!現段階では、ここだけの話ですけどね(ススキノ?)(;゜0゜)
08-30 21:57

@yoshi_TL 了解っす。1年生も連れていきたいなぁ
08-30 22:51

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/LMyLXk8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-30 23:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

