

08/17のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は息子の試合を見に行くために休暇を取りました。もう引退間近。中学生時代のプレーを見るのは最後になるかも。
08-17 05:14

朝ラン行ってこよう!
08-17 05:26

@ito0411 強いチームに入るともうちょっと楽しめるかも(^^) でもそういうチームに行くと試合に出られないかも(; ̄O ̄)
08-17 08:44

@rie_141 おはありです。中学に入ってからは数えるほどしか試合を見に行ってないですね。3年生になってからは今日が初めてかな。
08-17 08:48

おはよう!頑張って(^^) RT @saitoshi: おはよ。今日はツキイチ早朝出勤してます。長い一日ですががんばりまーす。 @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
08-17 08:48

白馬錦ってどぶろくでしたっけ?懐かしいな(^^) RT @shunmama0625: 先輩にいじめられても、仕事の合間に滑って、夜は仲間と白馬錦を飲んで、ワイワイ楽しかった。今はもうスキーバスもなくてさみしくなってるかな…。
08-17 08:53

失礼しました。どぶろくは野沢温泉で飲んだ野沢娘だった(⌒-⌒; ) RT @shunmama0625: よく飲んだのは普通の日本酒です。どぶろくもあるかもね(^^) RT @3ksc35th: 白馬錦ってどぶろくでしたっけ?懐かしいな(^^) RT 白馬錦を飲んで
08-17 09:28

[ラン:23.0km] 現在、中学3年生の長男、地元のあまり強くはないクラブチームでサッカーを続けている。恐らくは8/28(日)に予定されている高円宮杯の試合が引退ゲームになりそうだが、この日は北海道マラソンと... http://t.co/AFg9Omh
08-17 09:45

三鷹の大沢グランドなう。 http://t.co/P117TlW
08-17 11:33

ハーフタイム http://t.co/Y5FHb0e
08-17 12:01

前半 レッドスターJYFC 3-1 法政中中盤のプレスの甘さから簡単に先制を許すが、ボールの支配率と運動量で徐々に相手を圧倒。息子はCBで出場してます。
08-17 12:09

もうすぐ後半5分。それにしてもたまらなく暑い! http://t.co/09eNsS9
08-17 12:14

@mitakattyan そうです。Tリーグ観戦に来てます(^^)
08-17 12:17

息子の判断の悪さから1点返された(; ̄O ̄)
08-17 12:29

帰宅!何とか3-2で逃げ切ったけど、今日の息子のプレーには言いたい注文が何点かあるかな。
08-17 13:21

@hisakazu1963 そっちも暑かったでしょう。お疲れ様ですww
08-17 13:22

わかってます(⌒-⌒; ) 人工芝の上は地獄のように暑かったはずだし。もう自分は彼のコーチではないので、基本はあんまり言わないようにしています(^^) RT @ike10568: @3ksc35th 暑い中、応援おつかれさまです。まずは勝利を褒めてあげてくださいね(^-^)/
08-17 13:32

@hisakazu1963 帰ってきたらもうビールかなww
08-17 13:33

午後は西東京の実家に妻と来ました。軽く?親父と乾杯します。
08-17 15:41

@ike10568 実家から帰ったら結局息子にグダグダ言いそうかも♪(´ε` )
08-17 17:31

小金井3KSCのOB会 http://t.co/HmTxxIK 久しぶりにブログを書き込みます。日曜日のOB会の写真が中心です。
08-17 20:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

