

08/13のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は少年サッカー完全OFFの休日。味スタに久しぶりに行きますね。
08-13 05:10

@rec_smile おはようございます。行き先は長野方面?気をつけて?(^^)
08-13 05:39

朝ランに行ってきます。。
08-13 06:10

朝ラン終えてシャワー完了。朝食よりまずガリガリ君 http://t.co/FOtGVm7
08-13 09:52

そうでーす(^^) RT @daiokishin: 草津戦を観戦ですか? @3ksc35th: おはようございます。今日は少年サッカー完全OFFの休日。味スタに久しぶりに行きますね。
08-13 10:09

おはよう!ご苦労様です。 RT @saitoshi: おはよ。休みの方も仕事の方もお元気で!(私は仕事です><) @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
08-13 10:09

こんにちは。奥様の実家に帰省中でしたか(^^) RT @run_with_aloha: 琵琶湖大橋で折り返し。(^^) http://t.co/Qnyo39y
08-13 11:47

[ラン:27.0km] 5時に起きたが、リビングでまったりし過ぎてスタートは6時半頃。走友会の練習スタート時間には余裕で遅刻となってしまったので、一人で天王橋まで往復。今朝は湿度が低めだったせいか、先週の30k... http://t.co/a686SZd
08-13 12:28

今日はまったり見ようと思っていたけど、結局ゴール裏に来ちゃったよ(^^) http://t.co/G58Oluc
08-13 18:00

時間つぶしに読ませて頂くか?こちら53の柱の少し下です(^^) RT @ito0411: 更新しました。或る出版人のオケラ日記:サッカーのスソノ49:夏キャンプ2011 http://t.co/WvnICpt #soccer #football #ssoccer
08-13 18:11

あら!お大事に!宿題の方は終わったかな? RT @ito0411: @3ksc35th 朝からの宿題消化にイト長男知恵熱発熱で観戦中止になりました(笑)。今日終わらせた自由研究は『日本サッカー史』。明日のOB会は長男長女参加します
08-13 19:25

あらっ!どこにいるの? RT @ftoj1ht85champ: 今シーズン初の味スタ。息子もワクワク(^^)
08-13 19:26

一方的に試合を支配しながら崩しきれなかった前半。後半はいっぱいゴール見たいな!
08-13 19:29

涼しくなって! RT @takahiro0129: 20日から道内全域で低温に 札幌管区気象台(北海道新聞) http://t.co/NcaOa4l 道マラ涼しくなる?
08-13 19:30

@ftoj1ht85champ お疲れ様です。ゴール裏からセザーのPKを撮ってつぶやこうと思ったけど、iPadのセッティングに手間取った挙句、セザーがあっという間に蹴っちゃったので、間に合わなかったよ(⌒-⌒; ) #fctokyo
08-13 21:27

次節は母方親類のお墓参りを兼ねて、宇都宮に栃木SC戦を応援しに行って来ます。 #fctokyo
08-13 21:33

@ito0411 良く読んでなかったかも。熱じゃなくて知恵熱ね(; ̄O ̄)
08-13 21:47

デイリー たかゆき 紙が更新されました! http://t.co/DTBRJkw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-13 22:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

