

08/02のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @tea_mellow @neetismurder @footy_ken
08-02 02:01

おはようございます(^^)
08-02 05:14

アルシンド #とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
08-02 06:06

@mitakattyan おはよう♪
08-02 06:07

@ike10568 おはようございます(^^)
08-02 06:47

おはようございます。トゥット (^^) RT @hisakazu1963: @3ksc35th やっぱりアマラオ#とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
08-02 06:48

品川駅付近はWiMAXが入りにくい感じがする。もうすぐ田町。今日もさっさと仕事を終わらせるぞ!
08-02 06:52

おはよう!外は涼しいのに、何故か会社の中は暑い(;゜0゜) RT @saitoshi: おはよ。船橋は涼しくて気持ちいい朝です。今日も一日お元気で! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @nbeluga @sorrypapa @kobamac
08-02 07:14

おはようございます。いいなぁ(^^) RT @YEBISU_Black: おはようさんです。集中フロア不使用週間につき、今日から金曜日までお休みです。
08-02 07:15

そろそろ仕事開始!
08-02 07:17

え!ホント? RT @sunny777go2: 心配です(>_<) RT @saitoshi: 山雅の松田が練習中に倒れ、心肺停止状態の模様。何があった??
08-02 11:41

松田!無事を祈る!
08-02 11:51

神田まで外出するところ。蒸し暑い!軽井沢にでも行きたいな(^^)
08-02 15:05

RT @aquabit11: いよいよ開幕! RT @JFA: 第35回全日本少年サッカー大会 決勝大会 静岡県御殿場市で開幕! 試合速報はこちら: http://bit.ly/qO33TV #jfa
08-02 15:07

頑張れ! RT @so_to_: がんばれ! RT @pk_always_right: がんばれ! RT @lefty_0909 おぉ! RT @DS1221: 関係者経由での情報によると、14:10現在松田直樹選手は心拍が戻り現在ICUとのこと。
08-02 15:08

業務終了!
08-02 18:23

@ike10568 おつありでーす(^^)
08-02 18:36

@takahiro0129 大丈夫かぁ?
08-02 18:45

@takahiro0129 11/19のとりぎんバードは17時キックオフなので、神戸マラソンとのダブル参戦は断念の方向(泣)代わりに最終節、札幌ドームに行っちゃおうかな(^O^) マイルが少し余ってるし。 @ike10568 さんとエアは違うけどね(^^ゞ
08-02 18:51

WiMAXの電池が切れて、久々にガラケーでツィッターしてるけど、遅くてたまらん(;´・`)
08-02 18:57

@ike10568 @takahiro0129 試合おわたらススキノで・・・!(^^)!
08-02 19:02

なんかわかるかもf^_^;一時の辛抱ですよ。。。 RT @rec_smile: ちょーまんどくさい会社の宴会ちう(´;ω;`)
08-02 19:04

三鷹で通勤快速を乗り換えたら、かわいいサッカー少年の双子を車内に発見。ウチの5年生チームの5番を小さくしたのが2人って感じ
08-02 19:13

そろそろ終わた? RT @rec_smile: ですねwしかしおもろない…(´・ω・) RT @saitoshi: 仕事仕事(笑 RT @3ksc35th なんかわかるかもf^_^;一時の辛抱ですよ。。 RT @rec_smile: ちょーまんどくさい会社の宴会ちう(´;ω;`)
08-02 21:00

[ラン:5.0km] 帰宅後、7時半頃から約30分の夜ラン。6月に始めた自主サマータイムはまだ続いているけど、ランニングとの両立という意味では、まったくペースがつかめない。4時に起きて走るより、仕事から帰って走... http://jognote.com/days/8993331
08-02 21:07

何しましょうかね!(^^)! RT @mitakattyan: なになに?ススキノで何するって?(´・ω・`) @ike10568 グラッ←心動く音 RT @3ksc35th: @ike10568 @takahiro0129 試合おわたらススキノで・・・!(^^)!
08-02 21:13

おつかれさん! 気持ち分かるね。自分の場合、別の飲み屋で“仕事の垢”を落してから帰ることもありますよ(^^♪ RT @rec_smile: @3ksc35th 無事解放されました!(`・ω・)ゝ なんでしょこの疲労感w
08-02 21:15

サッカー元日本代表・松田選手意識戻らず 急性心筋梗塞 http://t.co/ymUUIB0 松田 絶対戻ってこい!
08-02 21:45

人間ドッグ前じゃぁないの(^^) RT @YEBISU_Black: 今日は静か (@ スナックとも) http://4sq.com/p2fWgu
08-02 21:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

