

07/31のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は3年生の招待大会ジュニアカップ。審判頑張りますよ(^^) 5年生は市のトレセン選考会。何人入れるかな?
07-31 06:43

@mitakattyan おはようございます(^^)
07-31 06:44

@yoshi_TL ゴメン!水抜き行ったのね。特に連絡が来ていなかったようだけど・・・。審判割り振り作ってたのですいませんってことで。もうちょっとしたら、グランド行きます。
07-31 07:35

ってことは、ブロックトレセンはどうすんのかな? RT @mitakattyan: @3ksc35th 三鷹は市トレ今年はなくなったんですよ(^_^;)
07-31 08:27

雷くん、今日はこないでちょうだい!!
07-31 08:28

9時10分からの第1試合、とりあえず旗振ります。
07-31 08:31

また設楽りさ子さんが来ているみたい
07-31 08:46

@ike10568 おはようございます。ヒガコで小3の笛なんてどうかな?(^^)
07-31 08:47

旗1本やって休憩ちう。午後は旗1、笛1の予定です。
07-31 10:09

招待大会より帰宅。結局午後は3位決定戦の笛1試合。GKのエリア外でのハンドを『決定機の阻止』と判断して思わず出したイエローカード。コーチ仲間の間で賛否両論でした。夜は市協会の運営委員会。それまでちょっとランニングしてきます。
07-31 16:20

@hisakazu1963 @ito0411 ルールブックにそって競技規則どおりに試合を進める使命と少年サッカー指導者として必要な寛容性、そのバランスが難しいかも(^_^;)
07-31 21:53

@yoshi_TL お疲れさん。市民体育祭の組み合わせをメールしたんで確認してね(^^♪
07-31 21:54

[ラン:12.0km] 平日は仕事に時間を取られ、土日は少年サッカー行事の連続、道マラに向けて完全練習不足かも・・・北海道まで行って、途中棄権はいやなんだけど、結構不安いっぱいかも。今日は朝から3年生の招待大会... http://jognote.com/days/8976360
07-31 22:03

@ito0411 @rie_141 @hisakazu1963 貴重なご意見有難う!今後のレフェリングに生かしますね。
07-31 22:29

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @siojio @saltfl @hashiruyaseru @s_oku
07-31 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

