

07/24のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。昨日、飲み過ぎたかも(-。-;
07-24 07:41

今日はオフなので、青梅新町小学校に女子の大会を見に行くことにしました。
07-24 09:16

おはよう!今度試合しましょ RT @saitoshi: おはよ。今日はサッカーの予定が何もありません。休養日ということで大人しくしてます^^ @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
07-24 09:17

青梅新町小なう
07-24 11:10

キックオフ。未来のなでしこたち、かわいすぎるんだが(^_^)http://p.twipple.jp/urnAD
07-24 11:14

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @kingbubai @uccblackmuto @shunmama0625 @shojiueda
07-24 11:41

TBSとNTVが来ているみたい。去年はまったくいなかったらしいけどね。 http://p.twipple.jp/W3bTX
07-24 11:50

少女サッカー観戦のあとは、東村山のきくやで冷や汁うどん食べて帰宅。 http://p.twipple.jp/6xKs7
07-24 13:41

エネルギッシュな母だ! RT @ek_at_t: 試験終わって、ちょっとオフィス寄って、着替えて準備して、ママサッカーの練習出て、お昼つくって食べて、シャワして、長男の合宿の準備等々につきあっている。そしてそろそろ次男のキャンプのお迎え。あー、本当に休みの日もあっという間だワン。
07-24 15:59

やっと昨夜のアルコールが抜けて来たかな。ちょっと走りに行って来ます。
07-24 16:00

なんかスゴい説得力ある説明かも(´・_・`) 観戦した午前の2試合は非常に頑張っている印象でした。午後の2試合はいかがでしたか? RT @ito0411: @rie_141 女子大会は優雅で素敵です。会場に遊んでいるアホな男子がいないのです
07-24 16:13

@ito0411 お疲れ様でした。さきほどジョギング中、5年14番とその母にあって、午後の結果を聞きました。もう少し人数がそろえば、かなり楽しみな女子チーム!そんな印象を受けました。『基本は男子と一緒に』で良いと思うけど、ときどき女子だけで出場する大会も作ってあげたいかな。
07-24 18:37

昨日飲みすぎにより、国立は欠席にしました。2週連続の欠、いかんなぁ(ーー;) #fctokyo
07-24 18:38

ちなみにウチの妻もまったく同じ指摘をしてました。 RT @ito0411 会場に遊んでいるアホな男子がいないのです
07-24 18:40

@hisakazu1963 @kaqat1961 今日は欠席。応援よろしくで?す!
07-24 18:41

@hisakazu1963 @kaqat1961 後半もしっかり応援よろしくです(^_^)
07-24 19:34

僕もあたってまーす。北海道→神戸、一緒ですね(^_^) RT @majisuka8800: ひとつご報告が...実は、なんと神戸マラソンも当選してまして、所属はYokkoter北海道です。
07-24 20:26

@kaqat1961 @hisakazu1963 やったね!ルーカスも復帰初ゴールだし。またその場にいられなかったのが悔!
07-24 20:28

@ftoj1ht85champ 先ほどウチのワンコを散歩させていたら、なんと貴邸の真ん前でウンチしちゃいました。ちゃんとキレイにしておきましたけどね・・・(^_^;)
07-24 21:56

[ラン:15.0km] 昨晩、少年サッカーのコーチ会で飲み過ぎて、午前中はほとんど“使用不能”。妻を誘って、青梅市新町小学校で開催されている東京都少女サッカー大会バンビーナを観戦に。なでしこジャパン世界一の影響... http://jognote.com/days/8915823
07-24 22:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

