

07/22のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。涼しいなぁ。喉が少し痛い。気温の変化でちょっと風邪気味かも(-。-;
07-22 05:25

丸ノ内なう。三菱UFJ信託銀行本店ビル付近で時間調整ちう。
07-22 15:24

今週のお仕事終了!
07-22 20:16

なるほど?(´Д`) RT @uenozomiiru_23: 骨盤矯正に初挑戦すごい腰回り、見た目でわかるくらい細くなった( ´ ▽ ` )ノっていうか左腰にだけくっついてた変なぽよぽよ(笑)が消えた(*゚▽゚*)
07-22 20:22

チームの代表からメール。1年生チームに練習試合のお誘いでした。
07-22 20:39

@rie_141 ちょうどウチがグランド使えない練習日だったので、大変ラッキーなお誘いです。全部で5チーム集まるみたいだけど、ウチ以外はすべて都大会の常連。明日の練習は気合い入れなきゃ!
07-22 21:02

オメ?(^_^) RT @mitakattyan: @rie_141 ありがとー!息子、ろうそく消す前に、「世界征服!」って叫んでた??(^o^)/
07-22 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

