

07/06のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。オフィス到着。今日も暑い。
07-06 07:09

@mitakattyan おはようございます。好きな朝食メニューですね(^^)
07-06 07:11

さて、仕事開始します。
07-06 07:12

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @uekichi @shojiueda @runandrun @khirano3085
07-06 11:49

そう!毎朝座ってiPADで遊びながら通勤してます(^O^)/ RT @rie_141: @3ksc35th お早い始動で(^_^)朝早くは電車も空いていて良いですよね(^_^)
07-06 12:22

京橋まで外出途中。ランチは何にしようかな(´Д`)
07-06 12:25

自分も買うかな(#^.^#) RT @kaqat1961: エルゴラ買いました?( ^^)/10面見開きです。このまま怒涛の連勝街道驀進してください。 #fctokyo
07-06 12:30

宝町駅上の喜多方坂内ラーメン『小法師』に入店。青唐うま塩ラーメン注文。
07-06 12:36

想像してたより、かなり辛くて口から火を吹きそう。。。美味しかったけどね http://p.twipple.jp/Xv6kW
07-06 13:01

@mitakattyan 寄り道してんとちゃうか?
07-06 14:29

業務終了!さっさと職場脱出済み(#^.^#)
07-06 18:11

足どうした?大丈夫かぁ RT @tonosaki326: 桜町病院なう。病院来ると少し痛みが和らぐのは僕だけだろうか。。
07-06 18:54

三鷹で通勤快速待ち合わせ。今日は家についたら少し走ろう。
07-06 18:57

美味そう∧( 'Θ' )∧ RT @michitakah: ほうぼうのお刺身、日本酒と一緒に。 http://instagr.am/p/HEucF/
07-06 20:30

お大事に!息子の場合、足を止めない事が課題なので、しっかり走ってもらいましょうか(´・_・`) RT @rie_141: 肘にある筋を痛めたらしく、マッサージと電気、そして湿布に包帯で暑そう(>_<)コーチ(>_<)週末の試合は役たたずですが走れますのでm(__)m
07-06 20:39

第1回2011神戸マラソン2011を予定に追加しました: http://www.jognote.com/eh/20348 #jognote
07-06 21:53

[ラン:9.0km] 6月からはじめた“自主”サマータイム。朝、通勤する時の電車は空いてるし快適で続いているが、ランニングのために4時起きするのはさすがにつらくて、約1週間しか続かなかった。仕事は早めに上がるこ... http://jognote.com/days/8754682
07-06 21:59

電力会社のガバナンスっていったいどうなってんの? RT @nikkeionline: 九州電力が「やらせメール」 市民装い原発再稼働支持 http://s.nikkei.com/o1xPaH
07-06 22:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

