

06/21のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日はウチの会社の賞与支給日です(^O^)
06-21 07:45

おはよう!蒸しますぇ(´?`;) RT @saitoshi: おはよ。今日も雨ですね。。ジメジメした朝ですが元気にいきましょう! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
06-21 07:46

@rie_141 残念ながらそんなにいっぱい貰える訳では・・・( ̄▽ ̄;)
06-21 09:33

ちょっと日本橋まで外出してくる
06-21 09:33

浅草線なかなか来ない @三田駅
06-21 09:36

勘違いも甚だしいんだが(;´・`) RT @rie_141 大富豪
06-21 09:40

浅草線 混んでて蒸し暑い(;´・`)
06-21 09:40

@rie_141 隣の芝生はなんとやら・・・( ̄▽ ̄;)
06-21 09:47

日本橋にある某化粧品メーカーの年金基金で、約1時間の商品提案を終えた。今日のプレゼンは良い感じかも?と思いつつネクタイ外したとこ。ちょっと早いけど、ランチしてから会社に戻ろう!
06-21 11:00

コレド日本橋の裏、ますたにラーメンなう
06-21 11:04

早い!いただきます http://p.twipple.jp/hSAQK
06-21 11:05

@3ksc35th 自分も昔から好き系ですね。今日は胃がもたれてたので、背脂少なめにしたら、ちょっと物足りなかったかなp(^^)q
06-21 14:22

今日は久しぶりに仕事でメチャ良いことがあったので、部でお祝いする事になった。また飲み会だぁ( ̄▽ ̄;)
06-21 18:12

@ftoj1ht85champ @hisakazu1963 @yoshi_TL ありがとうございます。飲み続けなので、すでに結構酔っ払いかも(^_-)-☆
06-21 20:04

昨日も飲んでたから、2次会の誘いは断って帰宅ちう。帰ったら日曜日の練習試合の段取りをしなければ。
06-21 21:22

@ike10568 おつありです。昨日くらいから、すごく暑く感じるオフィスが増えた気がしますよ(´?`;)
06-21 21:28

@yoshi_TL 1年生は国立SSSさんで2年生は1・SCさんだよ
06-21 22:01

ここからはもっと早くなるよ!振り返るとたぶん卒団まであっという間 RT @ito0411 あれから4年…速いですね RT @yoshi_TL: @3ksc35th 実は、今では信じられませんが、39期の初勝利は『国立SSS』なんです!
06-21 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

