

06/19のツイートまとめ

3ksc35th

帰宅♪ 結構酔っぱらったかも。でも久しぶりに一緒に飲んだコーチもいたりして楽しかったかな。26日はホームで1年生の試合も出来ることになったし・・・(^_^)
06-19 00:49

@i0520h あれ!こんな時間に起きているんですね♪
06-19 00:50

@khirano3085 そうです。黒霧。結局2本近く空けてきたかな。
06-19 00:51

@fct_kany ただいま?♪ 酔っぱらったかも・・・(^_^)
06-19 00:51

@yoshi_TL おはよう♪ 二日酔い?♪ しばらく遼クン見てボーっとして回復を図ります。
06-19 06:34

おはようございます。今日の予定。9:005年生市トレセン練習会、11:002年生親睦BBQ(リーグの5年生に焼きおにぎり差し入れ)、16:30味スタ出発、17:00味スタ到着。ランニングはトレセン練習会の見学ついでだな。
06-19 06:40

@yoshi_TL 1時間限定のつもりなんだけど、なかなかそうもいかんよな。
06-19 06:41

おは?♪ うっ!まずい。自分の親・・・! RT @saitoshi: おはよ。今日は父の日!…とは言ってもイベントは特にありません(笑) @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
06-19 06:46

@i0520h おはようございます(^_^)
06-19 07:18

おはようございます。出張? RT @majisuka8800: まもなく東京へ向けて出発です。素敵な1日を^^ #yokote #sapporo #ohayo
06-19 07:19

昨日はコーチ会終了後、数名のコーチ仲間と東小金井駅南口にある @irodori121 さんのお店で飲んで帰り午前様。マスターにお子さんがいるなんて知らなかったなぁ。3か月のとても可愛いお坊っちゃんでした。お父さんと同じで、サッカーはじめたら上手になるんだろうな(^_^)
06-19 08:04

@mitakattyan おはようございます。こっちは河口湖の近く。毎年波崎だったんだけど、今年は震災もあって変更。
06-19 08:08

@mitakattyan お大事に!ちなみにウチの息子、ウイルス性の感染症から肺炎を起こして、先週は武蔵野日赤に入院してた。学校でかかったようなんだけど、抗生物質があんまり効かないたちの悪い菌が蔓延しているようだから気をつけてね。
06-19 08:15

アルコール抜きを兼ねて、ランニングに出かけてくる。
06-19 08:17

小金井公園で2年生の親睦バーベキューちう http://p.twipple.jp/QNsa4
06-19 11:33

ジョギング中のあみパパに遭遇
06-19 11:38

トレセン参加の5年生、選抜に一人でも多く入れますよう
06-19 11:40

米といだ。5年生、焼きおにぎり作って待ってるぞー! http://p.twipple.jp/RqRGd
06-19 11:46

はじめちょろちょろ中パッパ。赤子泣いても蓋取るな!美味く炊けるかな? http://p.twipple.jp/vSqzF
06-19 12:27

誰のパンツや? http://p.twipple.jp/n5pce
06-19 13:16

第一弾の焼きおにぎりは5年生がくる前になくなりそう http://p.twipple.jp/6yt7M
06-19 13:26

こんがり炊けたご飯 http://p.twipple.jp/vd9hN
06-19 14:01

スイカ割りなう http://p.twipple.jp/hp9wX
06-19 14:18

関係者各位 柱番号39の下、B-10にいます。
06-19 17:43

今日は疲れたので、久しぶりにバックスタンドでマッタリ観戦します。 #fctokyo http://p.twipple.jp/C2J7C
06-19 17:48

@yoshi_TL おつありッス!アディショナルタイムの梶山のゴールで前半1-0。ハーフタイムなうo(^-^)o
06-19 18:58

眠らない街?♪
06-19 19:53

今日使ったユニホーム、まだエナメルバッグの中にあったりしないかな? RT @rie_141: 味スタから坂道やっとこ帰宅(*_*)プシュッとしたいところ…ごめんママ…と給食着を出す息子(T_T)もちろん雷落ちました。反省して、ではなく慌てて宿題する息子(>_<)もう今頃(怒)
06-19 21:25

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @s_oku
06-19 21:52

@hisakazu1963 @ftoj1ht85champ @yoshi_TL 今日はお疲れさまでした。他学年の行事とは言え、昼間から試合会場の近くで1人楽しんじゃってすみません。来週は1年生の練習試合とかぶっちゃいましたけど、頑張ってダブルヘッダーしますね。(^_^)
06-19 22:21

子供たちがくれた父の日のプレゼントですo(^-^)o http://p.twipple.jp/35XAz
06-19 22:25

地球の男に飽きたところよ♪
06-19 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

