

06/13のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。なんか喉が痛い(ノ_・。)
06-13 06:36

@hisakazu1963 かもね(´?`;)
06-13 08:17

@rie_141 おはようございます。そうかも?昨日はおとなしくしていようと思ってたんですがf^_^;
06-13 08:19

おは?♪ RT @saitoshi: おはよ。あっと言う間に週末おしまい。今週もお元気で! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
06-13 08:20

汐留のマックでコーラ飲みながら時間調整ちう。昨日は1年生チームの勝利に気を良くして、アルコールをとり過ぎたかも。この時間になっても体調がイマイチ(;´・`)
06-13 13:01

業務終了!
06-13 18:57

すげぉ同感( ̄▽ ̄;) RT @beamshotman: コーチって生き物はみんなバカなんですよ、サッカーバカ( ̄▽ ̄)"@nohrii: コーチは休日も休みなしですものね☆m(__)m"
06-13 19:01

@i0520h おつありでーすo(^-^)o順調に仕上がってますか?
06-13 19:03

@i0520h こちらはちょっとダラけ気味(;´・`)そろそろ気合い入れてかなきゃいけないんですけどね。
06-13 19:29

吉祥寺で途中下車。B&Dスポーツで1年生チームのアウェー遠征用にadidasのチームバッグを購入。早く遠征試合組みたいな(^_-)-☆
06-13 19:53

@rie_141 もうあるでしょ!それにお金の出所は学年費ですよ(^_^)昨日学年委員さんにOKもらっておいたの!
06-13 20:29

@sunny777go2 各人のバッグではないんですよ。そんなに予算が・・・(^_^;) 遠征用に学年の備品を入れておくためのバッグです。
06-13 20:31

もうかなり気持ち良くなってる頃ですよね(^^♪ RT @ike10568: さて、今日は久しぶりに田酒の日(*^_^*)
06-13 21:29

@mitakattyan イエローカードだと思います。『CK、FK、スローインでプレーが再開される時に規定の距離を守らない』 あっ!ちなみに俺、“たかやす”じゃなくて“たかゆき”ね(^_^) @ike10568
06-13 21:45

寝よう!おやすみ?
06-13 22:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

