スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニング日記-2007/3/11

15㌔(深大寺往復)、3月合計26㌔

今日は朝からザアザア降りの雨。先週に続いて小金井3KSC4年生の試合『けやきリーグ』が組まれており、早朝から会場の秋津東小学校へ移動の予定だった。午前7時過ぎ、残念ながら中止の連絡。

しばらくマッタリとした後、9時半過ぎ、まだ雨は降っていたが、ウィンドブレーカーに着替えて家の外へ。どこに行こうか。とりあえず午後に5年生の試合も予定されていたので、三小グラウンドの状況を見に小金井公園とは逆方向に走り出す。小学校の校庭まで来てみると、一面水溜り、誰かコンディションを見に来ているコーチが他にもいるかと思ったが、誰もいない。今日は5年も中止かなぁ・・・。

公園と逆方向に来たので、何か来た方向を戻るのも気分的に億劫で、行き先を深大寺に決める。中央線を越えて南方に進み、野川公園から野川沿いの遊歩道を進んで片道約7㌔。1時間15分くらいかけてゆっくりと往復した。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。