スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニング日記-練習再開!

昨晩は、帰りの電車の中で『華麗なる一族』を読みながら帰って来たところ、妙に中途半端なところで東小金井に到着。そのまま読み続けたかったので、1人でかじの町に寄ってしまう。生ビール、レモンサワー各1杯に牡蠣串と鯵のタタキをつまみながら、小一時間読書を続けた。

東京マラソンの後、思ったよりも足にダメージがあったので、ほとんど走っていなかったが、そろそろ疲れも抜けてきたはずなので、今週末は久しぶりに走友会の仲間たちと早朝ランニングをしようと数日前から心に決めていたのだが・・・

かじの町で飲みすぎた訳でもないのだが、今朝はお決まりの寝坊。結局、8時半頃から小金井公園を1人で2周、行き帰りを含めて約11㌔の軽いランニング。走りながら公園内の写真を撮ってみようと思いつき、ポケットに携帯を入れてスタート。江戸建物園前の桜は、既に蕾が膨らみ始めていた。来週の今頃はもう花が開き始めていそう。春の息吹を感じながら、心地よく走った。



<江戸建物園前>
20070310_2.jpg


<建物園前の桜の蕾>
20070310_3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。