

05/29のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。とりあえずお茶とうめぼし
05-29 03:44

ペドロ?♪
05-29 04:12

@yoshi_TL おはよう!前半あっという間だったね。
05-29 04:38

ハーフタイムに抹茶オレ
05-29 04:40

@yoshi_TL セガレにもおはよう(^o^)/
05-29 04:42

メッシきた?♪
05-29 04:55

ビジャ?
05-29 05:11

@rec_smile おはようございます?
05-29 05:16

そろそろ朝ランの準備すっかな
05-29 05:27

プジョル登場!うれしい
05-29 05:29

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @neetismurder @ts26201 @suigei @neotr38
05-29 08:12

こんちわ?。日曜大工?ちょっと違うかな(^_^;) RT @run_with_aloha: とりあえず珪藻土で壁塗ってます。w
05-29 10:45

[ラン:22.0km] 欧州CLファイナル、バルサvsマンUが見たかったので、3時半に起床。バルサは強かった。試合終了のホイッスルが鳴り、時計に目をなると5時35分。すでにランニングウェアに着替えていたので、す... http://jognote.com/days/8413439
05-29 11:20

お疲れ様でした。天気が良ければとても気持ち良い大会なんですけどね。 RT @kuu_yan: お疲れさまでした。RT @ICHIZO 山中湖ハーフランだん。1時間45分。猛烈な豪雨でつらかったぁ…。ゴール地点はグラウンドなのだけれど、まるで泥沼。
05-29 11:36

せっかくの少年サッカーオフ。息子のJYチームの公式戦があったんだけど、雨脚に負けて家でウダウダしていたら、何故かフォロワーの人から『勝ちましたよ!』とのお知らせDM。やっぱ応援行けば良かったなぁ(ーー;)
05-29 12:14

意志あるところに道あり http://p.twipple.jp/75hgc
05-29 18:00

あれ!千葉逆転して勝っちゃったの!
05-29 18:01

しといたよ。ゴールシーンしか見てないけどもちろんソータン RT @YEBISU_Black: MOT投票は明日の朝9時までですよ。まだの方はお忘れなきよう。 http://bit.ly/dDmA5f #fctokyo
05-29 18:31

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @koume0323 @saltfl @shunmama0625 @fctokyo_staff
05-29 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

