

05/22のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。久しぶりに早起きした。
05-22 04:49

最近朝のお茶一杯がすごくおいしく感じる。
05-22 04:54

@ek_at_t おはようございます。体力温存のわりにずいぶん早起きですねp(^^)q
05-22 04:56

さて!着替えて朝ランに行ってくるよ。
05-22 04:57

おはよう♪ 練習試合頑張れ!! RT @saitoshi: おはよ。今日の午前はチビのサッカー練習試合。雨降るな! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
05-22 07:39

えっ!本当!! RT @takahiro0129: なんですって?! RT @koume0323: 洞爺湖マラソンコース途中崖崩れのため20キロになった!
05-22 07:40

[ラン:17.0km] 朝5時スタートで公園へ。公園を半周強した後、ささきちさん、メグミさん、K郷夫妻、イノシュンくんと合流。7時には家に戻りたかったので、小平中央公園でみんなと別れて折り返し。やっぱり朝の方が... http://jognote.com/days/8356388
05-22 07:47

@majisuka8800 おはようございます。伊勢崎?
05-22 07:48

そろそろグランドの水まきがあるので出かけます。
05-22 07:49

@i0520h おはようございます。今日の洞爺湖マラソン、崖崩れでコースが短縮されちゃったみたいですね。
05-22 07:50

5年リーグ離脱して一時帰宅。冷し中華なう http://p.twipple.jp/Gr7m7
05-22 11:24

さて、もう一回小金井公園グランド行ってきます。
05-22 11:31

@hisakazu1963 ロケッツに0-4、ドンキーに2-3だったかな。今、カミさんに車で味スタまで送ってもらってます。
05-22 15:38

@hisakazu1963 了解しました。とりあえずいぎます。
05-22 15:48

ため息しか出ないんだが
05-22 18:05

午後から急降下した気温の中での味スタ観戦、お寒い内容の試合。思わず温まりたくなったので、焼酎梅干入りお湯割りちうです。家の中は別に寒くないけどね。
05-22 20:06

@ike10568 おつありです。押しているけど追加点が奪えず。んでもってカウンターで・・・。想像している悪い展開が現実に。ところで奥様栃木出身だったんだぁ。自分もオギャーの瞬間は宇都宮でした。
05-22 20:39

@mitakattyan いろんな意味でチームの“緩さ”が改善されてないかも。後半、梶山が自陣PA付近で、軽率なプレーからボールを相手に奪われ大ピンチをまねいた場面があったんでけど、権田は特に声を発していなかったように見えた。もし塩田がGKだったらそうではなかったはず。
05-22 20:45

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @tea_mellow @6poo @nuky2009 @youkero
05-22 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

