

05/21のツイートまとめ

3ksc35th

朝から読書→コーチ会議と動いて気づいたら、本日初のつぶやき。しばらくやすんだら、1年生の練習に行きます。今日は2年生と縦割りで紅白戦をやる予定。6/12に初の対外試合も決まったので、ルールも覚えさせなきゃな。
05-21 12:20

同感!!! RT @masayahotta: @yoshi_TL 働きすぎだと思います・・。
05-21 12:24

[ラン:16.0km] 夕方4時頃から小金井公園で練習。暑さが予想される北海道マラソンのため、土日の練習のどちらかは昼間の時間帯にやることにした・・・訳ではない。起きたのが7時頃、10時から少年サッカーチームの... http://jognote.com/days/8352033
05-21 18:04

お先に失礼しちゃってごめんね。あの後、小金井公園を16kmランニング。ペースはゆっくり目だったけど、暑くてけっこうへばったかも。明日は3試合、大丈夫かなー? RT @yoshi_TL: 暑かったなぁ? 明日は、市内リーグ。 明日も暑くなるだろうな。
05-21 18:10

@i0520h おつありです。グレまるさんも30km走お疲れ様です。次走は千歳ですか?
05-21 18:14

@i0520h ブログ拝見しました。自分も距離が伸びると右足指先(薬指と小指)がしびれる傾向があります。参考にさせて頂きますね。
05-21 18:20

@i0520h 同じく。かんぱーい♪
05-21 18:21

@i0520h 最近の練習、なかなか良い感じになってきましたよね。応援してます♪
05-21 18:22

【備忘録】?明日の5年リーグ、スタッフ数名は8時現地集合で水まきだって ?翌週の5年リーグの事務連絡のため、夕方味スタに行ったら、市協会の担当者にメール or TELすること。 って訳でそろそろ寝ます。明日は早朝ランしたいし・・・
05-21 22:02

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @ek_at_t @tokyodorompa @mayuha7 @tsucchy001
05-21 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

