

05/17のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は午前中デスクワークの後、午後は取引先3件と打ち合わせしてそのまま直帰の予定。
05-17 07:06

東京駅なう。業務終了!予定通り外出したまま直帰。さて、どうすっかな?
05-17 17:51

おはありでした。ご苦労様です。こちらは本日お先に! RT @yoshi_TL: @3ksc35th とよすに18時戻りかな。
05-17 17:54

息子たちの代が低学年の時に使っていたユニホームが、めぐりめぐって現1年生に戻って来た。懐かしい! http://p.twipple.jp/smWfS
05-17 20:11

@yoshi_TL お疲れ様です。そろそろ終了?(恐る恐る聞いてみる・・・)
05-17 20:16

@rie_141 ブー!!!今日はまっすぐ帰宅です(^_^)
05-17 20:16

@ike10568 お疲れ様です。田酒飲み過ぎないように(^・^)
05-17 20:18

@yoshi_TL 頑張れ?!
05-17 20:20

焼酎ロック、もう1杯飲んだら終わりにしよ(^_^;) RT @sinko0906: ワイン、グラス3杯でやめた。
05-17 20:25

@majisuka8800 了解でーす。またいらっしゃったら気軽に連絡下さい(^_^)
05-17 20:28

@mitakattyan 何だか飲べえな主婦がTLに数名。そう、この人もね → @rie_141 まっ、いいか。とりあえず乾杯!(^^)!
05-17 20:31

最近体脂肪が1?2%上昇、体内年齢も1歳上がりました。 RT @sinko0906: 太ってない人は大丈夫です?(^O^)/ QT @3ksc35th: 焼酎ロック、もう1杯飲んだら終わりにしよ(^_^;) RT @sinko0906: ワイン、グラス3杯でやめた。
05-17 20:33

140cmが2枚、150cmが9枚、160cmが2枚の計13枚あった。5、9、10は背番号のプリントがボロボロだな。
05-17 20:40

@yoshi_TL @rie_141 お付き合いも大事(^_^)
05-17 21:44

パワポのプレゼン資料作成は一応得意分野のつもり。何かあったら気軽にご相談を!目の前のスライドにとらわれず、まずは全体(アウトライン)を考えながら作って行く事が大事かと・・・ RT @rie_141: @mitakattyan @3ksc35th パワポの作成…(>_<)
05-17 21:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

