

05/15のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。
05-15 08:25

学芸大小グランドなう。小金井トレセンの練習会見学ちう http://p.twipple.jp/KWDzg
05-15 15:10

こんちは?(^_^) 今日の試合会場近くに実家があるので、昨日から泊まりに行ってたんだけど、昨晩、親父と飲みすぎて二日酔いだっただけ。 RT @mitakattyan: @3ksc35th 元気ない?
05-15 17:00

@yoshi_TL おつかれ?。1人か2人くらいは今日の段階で入って欲しかったけどね。まだ次がある。
05-15 17:05

@mitakattyan 小金井は候補選手が集まって3回程度の練習会、段階的に絞込みをしていきます。
05-15 17:11

自分で切り拓くもの!かな? RT @ito0411: 決めていくもの RT @yoshi_TL: 人生って、決まっているものなのかな。
05-15 17:15

RT @ito0411: @rie_141 次ですね、次!
05-15 17:22

そういうのも含めて実力!トレセンってそういう場だと思う。例えば、初めて練習を一緒にする他チームの選手たちと一瞬にして溶け込める。それもひとつの実力ですね。 RT @mitakattyan: @3ksc35th 子どもによっては、練習会に場慣れしてなくて実力だせない子も
05-15 17:32

市トレセンくらいでも足元が上手い奴はいっぱいいる。スピードのある奴もいっぱい。フィジカルが強いやつもいっぱい。ヘディングが強い奴もいっぱい。戦術眼に長けている奴もいっぱい。コーチングが良い奴もいっぱい。問題はそういったファクターをいかにたくさん、バランス良く持っているかかな。
05-15 17:39

トレセン対策?塾で受験対策するみたいな感じで全面的に賛成は出来ないけど、悪いアイディアではない感じはする。 RT @mitakattyan: トレセン対策で他校と合同練習することにしました♪ ・・・対策になるよね!? @3ksc35th トレセンってそういう場だと思う。
05-15 17:42

その辺は基本的にagree。楽しいと思いますよ(^_^) RT @mitakattyan: @3ksc35th 他校とメンバーミックスでチーム作って対戦するよー!って言ったら、子どもたちも盛り上がってたのでいいかなと(^^)
05-15 17:50

[ラン:12.0km] 昨晩から西東京にある実家に泊まり、父と“深酒”・・・今日は実家近くの小学校で2年生の練習試合。子どもたち、元気でした!!!今日は小金井市のトレセン行事。チームとしては8人を推薦、午後に顔... http://jognote.com/days/8298209
05-15 20:04

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @zzr250rider @nohohon_kenbun
05-15 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

