

05/13のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @smile_running @tea_mellow @takahiro0129 @neotr38
05-13 01:22

@hisakazu1963 おはようございます。りょーかい♪
05-13 07:06

@hisakazu1963 そういえば一昨日は携帯から全然アクセス出来なかったですね。
05-13 07:08

おはよう!早く夕方になれ? RT @saitoshi: おはよ。あと一日で週末ー!がんばりましょう! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
05-13 07:44

久しぶりに明るい時間に退社。ランニングシューズを買いに行こう!
05-13 18:22

代々木のB&Dスポーツなう
05-13 18:46

ランシュー買いに行ったら、ランシャツとサングラスも衝動買いしてもうた。買ったのは全部特価品だけどね。
05-13 19:33

うっ!中央線乗ったら暑い(;´・`)
05-13 19:35

愛人作りたくてもモテなくて作れない管理職ならいっぱい知ってるよp(^^)q RT @uzuraimo3: 管理職は誰しも愛人がいるという俺説。怪しすぎる。
05-13 19:38

@hisakazu1963 今、阿佐ヶ谷だけどこの辺は降ってないよ。
05-13 19:43

@hisakazu1963 帰宅。小金井も降ってないです。まだお仕事?ご苦労様です。
05-13 20:26

プシッ!
05-13 20:28

@hisakazu1963 おさき?(^^♪
05-13 20:44

@akeomenau @mitakattyan 缶ビール一本飲んだ後、白ワインを1/3くらい。ほろ酔いをちと超えた感じ。最近弱くなったかも(^_^;)
05-13 21:16

今年も行きたかったなぁ!天気良くなるといいですね。頑張って!道マラの段取りはこちらも完了です。 RT @takahiro0129: 食べ過ぎでお腹苦しい。ご飯おかわりするんじゃなかったorz 来週は洞爺湖マラソンだとゆうのに完全に体重オーバー
05-13 21:21

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @mitakattyan @kids_soccer_fun @kazuyax_fc @yossykzr
05-13 21:53

@takahiro0129 たしか天翔も休館になっちゃっているんですよね。中国系の観光客が減ると厳しいですよね。週末はいっぱいお金落として来て(・・・)。前日8/27は16時前には札幌着の予定。楽しみにしてますね(^^♪
05-13 21:56

ランシュー、ランシャツと一緒に衝動買いしたグラサン。似合うじゃん!
05-13 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

