

05/05のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。本日のスケジュール。朝は走友会の合同練習参加。その後は11時40分ひばりヶ丘グランドで4年生フェアプレーカップの14ブロック予選→午後は和田堀グランドで杉並シーダーズさん、羽村富士見さん、国立2小さんと5年生練習試合。7連休最終日はハードスケジュールです。
05-05 05:28

走友会合同練習の集合場所。人いっぱいいる。 http://p.twipple.jp/JMpEy
05-05 06:03

井の頭公園のグランドなう。鬼ごっこやサッカー朝練の子どもがいっぱいいる。 http://p.twipple.jp/xeYeA
05-05 06:54

井の頭公園から小金井公園に帰還。一本だけ(秘) http://p.twipple.jp/QB44b
05-05 08:13

おはようございます。うん!そうさせてもらいますね。 RT @yoshi_TL: @3ksc35th 和田堀へは直接現地?
05-05 09:16

@kaqat1961 おはようございます。いわゆる“市のトレセン”ってやつかな。声いっぱい出して頑張って?!!
05-05 09:17

そうだ!頑張れ! RT @gonchan20: 昨日の試合で僕達は勝ちのみを期待されてるチームだと再認識。 批判されても仕方ないし、当たり前だと思う。 とはいえ僕らに今できる事は1つ1つの試合、そして練習を大事に全力で向かうしかない。 昇格に近道はない! 今日からまた頑張ります!
05-05 09:18

[ラン:18.0km] 走友会合同練習。40人くらい(?)の大集団で、井の頭公園までゆっくりジョグ。その後は、ササキチさん、 @run_with_aloha さん、K西さん、K郷夫妻と井の頭公園の池の周りを3周... http://jognote.com/days/8203250
05-05 09:47

@run_with_aloha 朝はお疲れ様でした。帰りはまったくついていけなかった(^_^.)
05-05 09:49

3'50、速いですね!ついていけない訳だ。19.1kmもありました?JogNoteにつけた距離直しとこう。 RT @run_with_aloha: 今朝は小金井公園から井の頭公園往復と、井の頭公園の三周で19.1K。久々に3′50まで上がった。明日は脛が痛くてお休みかな。w
05-05 09:52

おはよう!しっかりリフレッシュして! RT @saitoshi: おはよ。今日は何とか休み取れました。電車で上野動物園行きます! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
05-05 10:00

急遽、フェアプレーカップ14ブロック予選GALLO対大沢の主審を務めることになり、予定よりかなり遅れて和田堀公園に移動ちう。笛吹いた試合は良い試合だったけど、3試合分くらい疲れたよ。
05-05 14:13

井の頭線なう。吉祥寺から急行で永福町まで行き、そこから歩くことに。杉並シーダーズ戦だけは見たいけど間に合わんかな?
05-05 14:27

現中3OB女子の所属チームが関東大会出場決定だって。おめでとう!
05-05 16:35

西永福なう
05-05 16:39

杉並シーダーズのDF女子2名はめちゃ強力でした。
05-05 16:43

たまには家族にケーキのお土産。 http://p.twipple.jp/m26Mq
05-05 17:39

筋が一本通っているようでいて、実は姑息なやり方をする人って結構いるんだな。
05-05 18:21

@yoshi_TL 全然あんたじゃありませんよーだ(@_@。
05-05 18:51

特に意味はありません。ちょっとストレスが溜まっていたりして・・・。もちろんあんたではありませんよ!! RT @rie_141: @3ksc35th 意味あり気なつぶやき…(*_*)あたしか?!
05-05 19:38

そうです。1人は女子ではなかったみたいだけど。?RT @shigelaki: @3ksc35th 長身の女子ですか?
05-05 19:42

女子に見えた男子?も含め、この2人のプレーはケタ違いでしたね。美貌までは気付かなかった。それはまた今度・・ RT @shigelaki: @3ksc35th 一人は女子ではなかったのですねw 長身の女子は、杉並の強豪であのプレーができ、その美貌もあって隠れた有名人です(^-^)/
05-05 20:02

@mitakattyan おつありです。美味しいビールと子どもたちの笑顔、良いね(^_^) 今飲んでるビールは、・・・・・・・・・・あんまり美味しくない。<m(__)m>
05-05 20:04

@mitakattyan 担当コーチが“イケメンコーチ”なんか?(^_^)
05-05 20:20

男は黙って芋のロック!!! RT @rie_141: @mitakattyan @3ksc35th あたしはチューハイ桃。あたしも混ぜて下さい(^0^)/ @3ksc35thさんは嫌かもしれないけど…(>_<)
05-05 20:22

結構酔っ払ってきたかも。このままTL見ていると、いらん事を呟いちゃいそうなので、今日はそろそろ離脱します。みなさんおやすみ???。(まだ寝ないけどね・・・)
05-05 20:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

