

05/04のツイートまとめ

3ksc35th

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @takakum @fct_kany @ko77 @saltfl
05-04 04:31

おはようございます。
05-04 04:43

@ike10568 おはようございます。さわやかも来年からは8人制の可能性が高いのかな?そう言えば昨日気付いたんだけど、12ブロックは今年から都大会枠4ですか?
05-04 05:08

@rie_141 おはようございます。そうですね。彼にはそんな一面もありましたね。秋のさわやか杯14ブロック予選で保谷本町にPK負けした後、しばらくの間、ピッチに座り込んで立ち上がれなかった姿は、今も忘れられません。彼を、関東村のピッチに立たせて上げたかった。
05-04 05:12

チャンピオンズリーグ見たいけど、ウチは見れないんだよね(;O;)
05-04 05:17

朝ラン行ってきまーす。
05-04 05:18

[ラン:22.0km] 5:25スタート。昨日と同じメンバー+Kさん夫妻+イノシュンくん。今日は午前中から小金井公園多目的広場(少年サッカーグランド)で、小金井市の5年生リーグが予定されているので、途中で引き返... http://jognote.com/days/8194202
05-04 08:01

体重63.6km、体脂肪率14.4%、体内年齢23歳。3ヶ月くらい前より体重が約1kg、体脂肪率が約2%、体内年齢が1歳増加。
05-04 08:19

おはよう。ご苦労様。頑張って! RT @saitoshi: おはよ。爽やかな晴れになりました!では、仕事いてきます>< @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
05-04 08:26

朝食食べたらもう出かける時間になっちゃった。
05-04 08:26

少年サッカーから帰宅。とりあえずテレビで後半応援します。ええ加減点取れ!東京
05-04 16:06

最下位チームにドローかい!!
05-04 16:59

@YEBISU_Black 残念。おつかれ?!富山戦は行くよ。
05-04 17:00

@mitakattyan おつかれ?!残念。
05-04 17:01

@ike10568 おつかれさんです。なかなか勝てんですね。こちらは5年生市内リーグがあったので、後半からテレビ観戦。セザー退場の後は悪くなかったと思うけど。
05-04 17:08

RT @mitakattyan: いったい、いつ勝てるの…
05-04 17:08

@masayahotta ところでまたウチのチームの試合に来てください。いつでもお待ちしてますんで(^_^)
05-04 17:36

@ike10568 準決勝頑張って!!あぁ、ウチのチームがそちらに行って試合したあと、いけさんと八王子で一杯・・・、もしくはこっちに来てもらって試合したあと、いけさんとヒガコで一杯・・・。早くそんな日が来ないかな(^_^) もちろんつまみは子ども達のプレーで。
05-04 17:41

8日は午前から飛田給で練習試合。13時に終了の後、富山戦キックオフの時間までビミョーな時間。どなたか一緒に遊んでくれ?!
05-04 17:45

RT @YEBISU_Black: で、今こそみんな心を一つにして日曜日カターレを倒そう、って感じ? #fctokyo
05-04 17:55

少年サッカーの指導者ならこのくらい知ってて!『競技規則第13条 フリーキック ペナルティーエリア内のフリーキック(守備側のFK) ボールは、ペナルティーエリア外に直接けり出されたときインプレーとなる』
05-04 19:42

いいよ(^O^)混ぜたげるよね! RT @mitakattyan: あたしも混ざりたい(;_;) @3ksc35th 八王子で一杯、ヒガコで一杯。もちろんつまみは子ども達のプレーで。 @ike10568
05-04 19:46

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @fctokyo_staff @nann_chitte @omiya_fctokyo @_kokubunji
05-04 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

