

05/03のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。
05-03 05:00

ひとっ走りしてきます。
05-03 05:24

狭山公園なう。久しぶりにここまで来た。 http://p.twipple.jp/SK35x
05-03 06:51

[ラン:22.0km] 多摩湖1周のロング練習をしている最中に故障発生した2月27日以来、久しぶりに多摩湖往復ラン。だぶろうさん、メグミさん、ササキチさんと一緒におしゃべりしながらのゆっくりペース。行けるところ... http://jognote.com/days/8185775
05-03 09:55

@ito0411 おはようございます。楽しんできて?
05-03 09:56

おはよう!ご苦労様です。 RT @saitoshi: おはよ。予定通り出勤です。行ってきま!皆さん良い休日を! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kobamac
05-03 09:57

バーベキューしたかったけど、天気がイマイチだな。
05-03 09:59

@kaqat1961 おはようございます。意外と自分自身は読んでいなかったりします(^_^;)
05-03 10:00

コーヒー入れてゆっくりしよう!
05-03 10:09

小金井に住んでずいぶん経つけど、まだ出あった事がないなぁ RT @yoshi_TL: 五日市街道で宮崎駿さんとすれ違いました。
05-03 10:27

宿題はサッカーの練習に行く前に終わらせること。我が家の鉄則。 RT @yoshi_TL: @ito0411 宿題こなしたのね!エラい!
05-03 10:28

@ito0411 ちょっと真面目にレスしますね。JYに上がると、多くのチームの練習は夜です(現在は震災の影響でナイター使用不可となり、多くのチームが苦労してますが)。今のうちからそのあたりの事も念頭においた方が良いでしょう。中学のサッカー部を選ぶなら話は別ですが。
05-03 10:48

なるほど?。 RT @yoshi_TL: @3ksc35th あちらも車。車を知ってるので。運転席を見たらそうでした。
05-03 10:49

バーベキューはあきらめて、お風呂の王様に行くことにする。
05-03 10:52

かなりはぇ?! RT @yoshi_TL: @3ksc35th うちのルールは、21時消灯。(( _ _ ))..zzzZZ
05-03 10:52

花小金井の湯なう。岩盤浴してお風呂入ったとこ。ビール1杯だけ飲んじゃうか。
05-03 14:27

@rie_141 @ito0411 勉強出来る子が必ずしも運動も出来る訳ではないけど、運動が出来る子は基本的に頭もいい、“文”と“武”を両立するための時間の使い方が上手!そんな感じはしますね。
05-03 16:17

誰だぁ?2人くらい候補の顔が思い浮かぶけど・・・。気になるよ(・o・) RT @rie_141: @ito0411 @3ksc35th 34期の頭がいい子はどんな友達にも優しかったなぁ。
05-03 16:21

しょえーーー!!!時々TL上で会話を交わしていたあるフォロワーの方が、昨年度の卒団生のお父さんであったことが、ひょんなことから本日発覚。Twitterって面白い!!
05-03 16:26

うわっ!残念。まださわやか杯もある。6年生頑張れ!! RT @ike10568: くつろいでいるところに、全日本予選トーナメント敗戦の知らせ(ーー;)。あと一勝届かず。6年生お疲れ様。
05-03 16:45

全日本少年サッカー大会東京ブロック予選、6ブロック、15ブロックのファイナルはどうなったんだろう?
05-03 18:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

