

04/24のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。大寝坊しちゃった(^_^;) 今日は西東京で保谷SRさん、いずみさんと5年生の練習試合。ついでに実家にも顔出して来よう。
04-24 09:31

応援行けないけど、もちろんFC東京は勝ち点3を持って帰って来るよね。
04-24 09:32

おはよう!俺も行ってこよう! RT @saitoshi: おはよ。雨もあがって爽やかな朝です。朝ランいてきます。 @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
04-24 09:36

@yoshi_TL おはよん!今日は大寝坊した。議事録作成ちう
04-24 10:32

本日の対戦チームの監督は、息子のJYチームの指導者(学年ヘッドコーチ)でもある。今日は息子も手伝いにかり出される模様。
04-24 10:34

@rie_141 おはよん♪
04-24 10:35

まずい!タイムラインなんか見てないで早く議事録作成せい!って自分に言い聞かせる。
04-24 10:36

うわっ!残念 RT @koinotsuki: 全日本予選、初戦敗退にゃorz
04-24 10:45

おはようございます&おめでとうございます。たまには府中で1日遊びたいな。ちょっと不謹慎だけど、子供の背番号を思い浮かべながら馬券買うのも楽しいんですよね(^^♪ RT @ito0411: 愛馬の今年初勝利。長かったなぁ #keiba #jra
04-24 10:49

もうすぐは?るですねぇ♪・・・北海道も(^_^) RT @takahiro0129: 雪が解けて川になって流れていきます?濁流 http://bit.ly/dZR3FM
04-24 11:12

昨日は3時間近くコーチ会やったから議事録書くのが結構大変なんだけど・・・。メモしたこと以外にも、あのコーチがこんなことも言ってたな、って次から次へと思い出してしまう。
04-24 11:18

次女が撮影したプーちゃん http://p.twipple.jp/NbgXq
04-24 11:53

うわっ!やってるし。俺は12番から流すかな(^_^)7と10はちょっと厚めにして・・・ RT @ito0411: 9がきたら、つきそうですね。 RT @yoshi_TL: @3ksc35th @ito0411 今日のメインレースは、9番買おう! 頭は、リュータから流す。
04-24 11:58

そろそろ支度して出かけなきゃ
04-24 12:04

八重桜がきれい @小金井公園 http://p.twipple.jp/MhLZy
04-24 12:31

練習試合ちう。今日はベンチに入らず保護者サイドで応援。フクアリが気になる。ヨネ大丈夫か! http://p.twipple.jp/SNewG
04-24 15:28

先制まだ?
04-24 15:30

買っておけばよかったかな RT @3ksc35th: 俺は12番から流すかな(^_^) RT @ito0411: 9がきたら、つきそうですね。 RT @yoshi_TL: @3ksc35th @ito0411 今日のメインレースは、9番買おう!
04-24 20:28

@rie_141 おつありです。息子の副審判定に思わず文句をつけたくなったりして楽しかったかも。
04-24 20:31

東京は次節から立て直せば良いよ。現地組はお疲れさん。ヨネは負傷はかなりひどいのかな? #fctokyo
04-24 20:38

息子さん、ヴィトーリア目黒なんだぁ。良いチームですよね。 RT @kenjimu: 駒場とヴィトーリアが勝って、心穏やかな 週末。今週もがんばろう。
04-24 20:42

@YEBISU_Black 黒生さん、今日、現地組ですよね。ヨネの状態、結構厳しいみたいなつぶやきも見かけたけど・・・(;O;)
04-24 20:45

緊急地震速報ですーちゃんの通夜のニュースが・・・
04-24 20:51

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @junhiratsuka @kent_100s @takakum @kumataro42195
04-24 21:52

@ito0411 これから重賞レースの時は @yoshi_TL さんも交えて戦略会議でもしましょっか!(^^♪
04-24 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

