

04/23のツイートまとめ

3ksc35th

@mitakattyan 明日もちゃんと練習しますよ(^O^) ちと酔っ払ったけどね
04-23 00:01

@yoshi_TL 一人だぉ!今どこ?
04-23 00:02

@yoshi_TL お疲れ? 相変わらず遅い。明朝までにしっかり疲れを抜け!!!
04-23 00:22

おはようございます。雨かぁ。練習中止にしてフクアリ行って来ようかな。
04-23 08:44

おはようございます。コーチってもしかして・・・(^_^;) RT @mitakattyan: @rie_141 ヒソヒソ・・・コーチは昨夜も飲んでかえってましたよw 
04-23 08:45

フクアリまで往復3時間かぁ。読書するにはちょうど良いかな。 http://p.twipple.jp/5Tdrs
04-23 08:56

@majisuka8800 おはようございます。出張お疲れ様でした!
04-23 09:03

@majisuka8800 失礼しました。まだ東京でしたよね。道中お気をつけて♪(^_^;)
04-23 09:04

ビミョーな天気だな。とりあえずちょっと走ってくっか!
04-23 09:52

1年生の練習は中止にした。
04-23 11:45

なんのこと???全然大丈夫(^_^;) RT @rie_141: @3ksc35th 二日酔いではないのですね(^_^)
04-23 11:46

フクアリに行くのも止めとく。今日は読書の日にしよう。
04-23 11:48

高学年も練習中止の連絡。やっぱり千葉まで見に行けば良かったな。
04-23 13:35

@ike10568 お嬢さんとデート。いいじゃないですか(^^♪
04-23 13:36

完璧に勘違いしてましたf^_^;気まぐれで現地に向かわなくて良かった。明日は練習試合なので行けない。応援よろしくでーす。 RT @ike10568: @3ksc35th フクアリ明日です?。行きまーす(^_^)
04-23 14:27

RT @uzuraimo3: 手倉森涙。仙台よくやった!次郎!赤嶺!
04-23 15:58

見ていてマジでウルってきちゃいました RT @ike10568: 手倉森さん(;_;)
04-23 16:08

@ponteng1981 指摘された瞬間、恥ずかしくてTLを見ながら顔が真っ赤かになっていました。。。
04-23 16:10

水戸の決勝ゴールをあげた常盤はウチの長女が応援している選手。
04-23 16:12

[ラン:10.0km] 相変わらず毎日帰りが遅く、平日は疲労感が強い毎日が続いている。昨日も午前様。まっ、昨日について言えば、飲み会(職場の歓送迎会)で遅くなっただけなんだけど・・・(^_^;)って訳で、今朝は... http://jognote.com/days/8104408
04-23 16:19

ぜ! RT @mitakattyan: ぜ! @BLUEANDRED12 ぜ! RT @hirayamatokyo: ぜ! RT @miracle_55: ぜ! RT @megamegamegane: さてさて、東京ちゃんも明日はこんな風に頑張ろうぜ!
04-23 16:24

良かったね(^_-)-☆ RT @uenozomiiru_23: @3ksc35th メール見たっ(:_;)常盤先輩おめでとうございます(:_;)
04-23 16:27

7時からコーチ会
04-23 17:38

コーチ会終了!長かった。
04-23 21:47

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @tokyoloves @hane330 @kids_soccer_fun @neetismurder
04-23 21:53

@yoshi_TL 基本的に会議と名のつくものは苦手(^_^;)
04-23 22:02

相変わらず、お父さんを除いて全員早寝早起きの超健康家族だ! RT @yoshi_TL: やっぱり、全員寝てる。 風呂でも、入るか…
04-23 22:03

おつあり!何で分かる? RT @mitakattyan: @3ksc35th 一杯飲んで
04-23 22:15

おつありっス。 RT @rie_141: @3ksc35th @yoshi_TLお疲れ様でした。明日に備えて早寝して下さい(^_^)
04-23 22:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

