

04/17のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は三鷹のレッドソックスさん、世田谷の烏山北FCさんと5年生練習試合です。お天気が良くてえかった。その前に野川までしだれ桜鑑賞ランに行ってきます。
04-17 09:00

頑張って!! RT @kobaken99: 全日本下都賀予選大会 http://plixi.com/p/93129984
04-17 09:00

野川でしだれ桜見ながらランニングちう http://p.twipple.jp/anb5v
04-17 09:35

おはようございます&頑張ります!今日は全日本のブロック予選ですよね。順当な勝ち上がりを期待してますp(^^)q RT @michitakah: @3ksc35th おはようございます。烏北さんには勝ってほしい(笑)頑張って、選手達。ウチのライバルチームなので!
04-17 09:41

もう1枚。ウグイスが鳴いてるけど音声は届けられん http://p.twipple.jp/ULune
04-17 09:43

妻とムサコで買い物した後、三小に行く予定。
04-17 11:04

ちょっと早いけどムサコのラーメン屋『肥後もんす』。ラーメンにニンニク入れたいけどやめておく。 http://p.twipple.jp/LhJ6e
04-17 11:54

頂きます!! http://p.twipple.jp/P5YXk
04-17 11:57

@i0520h おつありです(^O^)他にも何枚か撮ったので、後でブログにもアップしますね。
04-17 12:22

練習試合終わって、酒のかめやで純米酒を1本購入して、帰宅してシャワー終了して、1本目の缶ビールをプシッてしたとこ。
04-17 18:34

烏北さんが良いチームなのは何年も昔から知っていたけど、練習試合では初対戦だった三鷹のレッドソックスさんもなかなか良いチームでした。今日はどっちのチームもコーチ+保護者がたくさんいたな。
04-17 18:36

@yoshi_TL おつかレン!!
04-17 18:41

とりあえず、本日の練習試合にいらっしゃった関係フォロワーの皆さんはお疲れ様でした。
04-17 18:42

お疲れ様でした。頑張れ!主婦(^^♪ せっかくなのでもう少しお話したかったけど、こちらも審判にチームのやんちゃ5年生でドタバタだったので。同じブロックだしまたお会いする機会はあるでしょうww RT @mitakattyan: とにかく風呂入れてご飯の準備せねば・・・
04-17 18:45

@rie_141 @ito0411 本日もお疲れさまっした?
04-17 18:47

第4ブロックの全日本予選はどうなったかな?
04-17 18:54

@yoshi_TL だって(^^♪ RT @mitakattyan: @3ksc35th 3Kさんの9番は見てて迫力ありましたね?♪
04-17 18:57

現段階ではいろんなポジションやれた方が良いと思いますよ!気持ちの強さは感じたし、総じて良いプレーしてたと思います。 RT @mitakattyan: @3ksc35th 息子は昨日の試合の疲れが抜けずヘロッてた上に、頭が昨日のSBのポジションから切り替わってなかった。
04-17 19:02

@mitakattyan ちなみに1試合目の息子さん、もう1回ファールしたらイエローカードを出すつもりでした。一つ一つはそんなに悪質ではなかったけど『繰り返し競技規則に違反する』は警告の対象。そのあたりが疲れがあった部分かも知れませんね(^_^;)
04-17 19:06

トラップが下手なのはイト長男以外全員!練習あるのみ!! RT @rie_141: @3ksc35th @ito0411今日もいい所にボールが来たのに、トラップが下手で…。練習あるのみ!ですね。
04-17 19:11

お疲れ様でした。その対戦見に行きたいなぁ! RT @michitakah: @3ksc35th お疲れ様です。なんとか、ウチは上に上がる事が出来ました。杉並シー◯ースさんも次に行きますよ。杉並シー◯ースさんはいい試合してました、あそこに勝つのはハンパないですね(涙)
04-17 19:12

@mitakattyan あれはちょっぴり迷った場面でしたけどね。『不用意なチャージ』って理由でファールを取りました。ウチの5番と息子さんのマッチアップは見応えありましたよ。笛を吹いていて楽しかったですねww 彼はそんなにヤワじゃないので大丈夫です。
04-17 19:47

どっちの息子が作ったのかな(^^♪ RT @rie_141: 息子の作ってくれた野菜炒め
04-17 20:16

そうだ!ブログにしだれ桜の写真をアップしなきゃ!
04-17 20:16

野川のしだれ桜 http://t.co/xyx6f5U 今日のランニング中、撮影した野川沿いの風景。きれいでしたよ。是非ご覧になって!
04-17 21:02

想像していた回答と逆かも(^_^)弟には、今度学年バーベキューを仕切って頂きます。 RT @rie_141: @3ksc35th 5年生の息子です(^O^)なんか出来る事は?と台所にくる事が多いんです。ちなみに兄はな?んもしません(>_<)
04-17 21:05

@michitakah @mitakattyan そのうち一緒にやりましょう! 出来たら @ike10568 さんのチームも呼びたい!現状の実力は @michitakah さんと @ike10568 さんのチームが2?3枚上ですけどね(^_^;) でもウチは頑張って追いつきます!
04-17 21:17

ジョグノートも更新したいけど、もう今日はパソコンに向うの疲れたので後日。
04-17 21:19

自分のフォロワーさん同志がちょっとしたきっかけで、ツイートしあっているのをTLで見ると結構嬉しいかも・・・(^^♪ Twitterの楽しみの一つかな
04-17 21:33

@rec_smile なんで決まらんの?
04-17 21:34

それ、一応想定内だったんだけどね(^^♪ 他にも接点あった子いるかもよ! RT @mitakattyan: @3ksc35th @rie_141 2番が知人だった事が判明( ̄◇ ̄;) 合宿先で一緒だったことがあるそうな。今日、お互いに顔をあわせてビックリだったらしいですw
04-17 21:37

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @twi_karat
04-17 21:52

@rec_smile 今、何年生?
04-17 22:15

@rec_smile 今、自分が見ている学年と同じかぁ。どんな事情があったが分からないから、無責任なアドバイスかも知れないけど、『元のチーム』に戻って、たくさんの試合経験を積ませて上げるのがベストチョイスって感じがします。
04-17 22:28

いろいろ考えたけど、やっぱり原発はいらん。事故が起きると、人間の力でコントロール出来ん事も明らかになったし。国民が原発無くても生きていける生活水準を受け入れれば良い!もちろん東電は大幅リストラ!歴代の東電経営者は私財提供必須かな。
04-17 22:51

息子とプーちゃんの無防備写真です。 http://p.twipple.jp/MmtKZ
04-17 23:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

