

04/14のツイートまとめ

3ksc35th

@mitakattyan いつもはもっと安いホテル使うけど、今回は相方が勝手に予約しちゃったんだよね。確かに値段なりに良いけど(^O^)
04-14 00:21

ウチの会社のお偉方にも聞かせてやりたいんだが・・・ RT @yoshi_TL 今期は、仕事のやり方を変えて早く帰るのが目標
04-14 00:23

@run_with_aloha おつありです。いつも出張の時は朝ランの準備もしてくるけど今回は疲労気味でランは断念(:_;)
04-14 00:27

是非是非!一杯と言わず・・・(^O^)/ RT @i0520h: @3ksc35th 今度時間がありましたら一杯やりましょう!
04-14 00:30

@majisuka8800 こんばんは!快速エアポートの停車駅(札幌のひとつ手前?)で気付きました。今回はなーんかウキウキしない出張です。
04-14 00:55

おはようございます。今日は札幌も暖かくなりそうです。 http://p.twipple.jp/HJax7
04-14 07:58

朝飯ちう http://p.twipple.jp/fewYY
04-14 08:13

おはよう。今日は仕事で札幌に来てます。 RT @saitoshi: おはよ。爽やかな晴れです。週末まで続いて欲しい! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
04-14 08:40

@ek_at_t おはようございます。今日は北海道も暖かくなりそうですね。ちょっと寒さ対策が過ぎたかも
04-14 08:44

時計台前なう http://p.twipple.jp/a9TZA
04-14 10:36

ちょっと早いけどランチ http://p.twipple.jp/z6ERP
04-14 11:05

サメガレイだって http://p.twipple.jp/9cdNh
04-14 11:09

バフンウニなう http://p.twipple.jp/X3kBG
04-14 11:24

@NAOJI55 こんにちはw 中央卸売市場の丸果センターって所にある『鮨の魚政』って店。美味しかったですよ(^O^)
04-14 12:04

@NAOJI55 今日は桑園に用があったついでで。『ついで』が先になっちゃったんですけどねf^_^;
04-14 12:34

BISSE SWEETS混みすぎ。仕方ないので北洋銀行本店横のロビーに座って時間調整ちう。
04-14 14:52

新千歳空港なう。明日からまた仕事が修羅場の予感。このまま北海道に埋もれたいが、今日は結婚記念日でもあるので、家族に土産を買って予定の便で帰ります。
04-14 17:56

あれ!@masayahotta さん、東京来てるんですか。ツイート見る限り、約1時間のニアミスかな(^_-)-☆ RT @yoshi_TL: @masayahotta お疲れ様。帰れてるんだね。羽田空港で@3ksc35th に会うかもよ?。
04-14 21:05

@yoshi_TL @rie_141 おめ&おつありでした。吉祥寺までバスで帰ろうと思ったけど、時間のあうバスがなかったので、モノレール空港快速で帰宅途中。そうだ!Twitterよりも24日練習試合の回答メールしなきゃ!
04-14 21:11

@ike10568 おめ&おつありでした(^O^)明日は気をつけて行って来て下さい。日帰りだとあんまり田酒飲めないかなo(^-^)o
04-14 21:17

@uenozomiiru_23 ありがとう!!お土産にチーズオムレット買ってきたよ(^O^)
04-14 21:31

@i0520h お疲れ様です。頑張ってますねぇ(^O^)
04-14 21:44

@i0520h 今、中央線に乗ってます。北海道マラソン楽しみですww こちらもボチボチ気を引き締めて練習します。
04-14 21:52

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @ftomi24 @majisuka8800 @moko0704 @ek_at_t
04-14 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

