

04/13のツイートまとめ

3ksc35th

おはよう。早いですねぇ(^O^) RT @saitoshi: おはよ。今日は恒例の早朝出勤してます。一日がんばりまー。 @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
04-13 07:06

@mitakattyan おはようございます。昨晩、DM送りました。ちょっと見てもらえますか?
04-13 07:18

中央線内の広告がデュオモーションズ\5,990だらけ
04-13 07:20

あらためておはようございます。今日は夕方から札幌に出張。今回はなんか気が乗らない・・・
04-13 07:23

@yoshi_TL おはようございます。次、高円寺
04-13 07:24

@rec_smile おはようございます♪
04-13 07:56

@kaqat1961 おはようございます。そうでーす♪
04-13 07:57

川崎に移動ちう。根が営業マンなので机に向かっているより、外に出た方がホッとする
04-13 10:48

日曜日まで絶食?(^_-)-☆ RT @mitakattyan: @3ksc35th お会いするまでにダイエット間に合わないわ?( ̄◇ ̄;)
04-13 10:51

これからランチ。何食べよう?
04-13 11:48

ヤキソバなう http://p.twipple.jp/dusqc
04-13 11:58

川崎駅なう。昨日までは少年サッカーの事務連絡さえ不能なほど、仕事に忙殺されてたけど、今日はほぼ通常モード。これから大門に移動。
04-13 12:41

@takahiro0129 おはありでした。今回は何故かあんまり気乗りしない出張。札幌の空もどよ?んですか!
04-13 12:44

え!マズイ!モノレール車両故障だって @浜松町
04-13 16:32

結局1便遅らせて、京急で羽田に移動ちう。今日は同僚と一緒に行くためJALにしたけど、こんな事ならいつも通りANAにすれば良かったよ(-.-;)
04-13 17:02

@ike10568 今回の出張目的は引き継ぎなんだけど、羽田で名刺入れにビミョーな枚数の名刺しか入っていないことが発覚。いつも予備を入れておく定期入れにもわずかな枚数。て訳で、さらにもう1便遅らせて一度会社に戻るはめに。もう泣きたい(-.-;)
04-13 17:56

新千歳から快速エアポートなう。疲れたけど寝ちゃうと小樽まで乗り越しそうだから我慢(+_+)
04-13 21:21

@ike10568 おつありです。今日はさすがに夜遊びする元気はf^_^;
04-13 21:23

@rie_141 ありがとうございます。飛行機を降りた瞬間、空気はヒンヤリ。今日はホテルにチェックインしたら大人しくしてるつもりです。
04-13 21:28

セブンイレブンの看板に電気がついてる風景を久しぶりに見た。
04-13 21:51

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @jr_soccer_ @s_oku @tokyowasshoi @runandrun
04-13 21:53

チェックイン。今日は駅に隣接したホテルで良かった・・・ http://p.twipple.jp/rJybk
04-13 22:07

ホテルのラウンジで札幌の夜景を見ながら、ピアノ生演奏聞いて癒されちう http://p.twipple.jp/2cycc
04-13 23:05

@i0520h こんばんは。先程来ました。異動がらみで今週急に決まったんですよ。グレまるさんにも会いたいけど今回はスケジュール厳しいなぁ(:_;)
04-13 23:15

@yoshi_TL いつもはこんなところ使わないけど、今回は自動的に手配されてたんよ。あっ!24日も練習試合のお誘いがあったので、後でメール転送すんね。
04-13 23:20

@i0520h おつありです。明日の夜の便で帰ります。また来ますけどね(^O^)
04-13 23:22

@mitakattyan どーぞ(^O^)
04-13 23:24

@yoshi_TL ホントに良く働く!頭下がるよ。お疲れ様!
04-13 23:26

ラストオーダーでタンカレーのロックおかわり(^O^)
04-13 23:30

部屋に戻ってメールを1通うってたら、風呂があふれそうになっていた。
04-13 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

