

04/10のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は仕事。都知事選挙の投票を済ませて、会社に向かっています。
04-10 07:48

『投票は過去の評価ではなく未来への期待!』そんな思いで都知事選挙の票を投じました。
04-10 07:51

@majisuka8800 おはようございます。今日は少年サッカーもオフ。本当は家でのんびりしたいんだけど・・・(:_;)
04-10 07:56

おはよう!頑張って! RT @saitoshi: おはよ。急遽、校庭が使える事になり、午前はチビとサッカーいってきます! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
04-10 08:00

日曜日の山手線はガラガラ空いてる
04-10 08:19

@kaqat1961 おはようございます。もう投票して来ました。
04-10 08:20

会社に入る前にコーヒーを買おうとしたら、財布を家に忘れたことが発覚。携帯のEdyにも230円しか入っていない。今日はランチも食えんと一瞬途方に暮れたが、会社に入ったら隣の部の部長も出勤していて2,000円を借り、事なきを得る。
04-10 08:49

@yoshi_TL おつありです。会社到着!『Twitter画面なんか立ち上げずに早く仕事やれ!』って自分に言い聞かせているところ。しろがねグランドに6年生の練習試合を見に行きたかったなぁ
04-10 08:52

隣の部の○○部長のおかげで、休日出勤中に昼飯無し、コーヒー1杯さえ買えないという最悪の事態を回避。デスクで、ファミマで買った『じっくり煮込んだミートソース』を食べた後、缶コーヒー飲みながら一休みちう。雑音が多い平日よりははるかに仕事が捗るけど、長期戦の様相は変化無し。
04-10 13:18

あったら自分も入りたいな! RT @omiya_fctokyo 走りながらふと思ったんですけど「ランニングを趣味にしてる人のペーニャ」って既に存在しますか?「ペーニャFC東京マラソン」みたいやつ。
04-10 13:23

いいなぁ!こっちは全然一段落せん RT @mitakattyan さて、仕事も一段落したので、息子の練習試合を見に行ってきます!
04-10 13:26

栃木戦見に行きたかったなぁ
04-10 13:27

夢の島?今こっちに来てんの? RT @takahiro0129 ベルディ、焦ってミドルシュートが増えてきたかな。コンサもつないでリズム作りたいな。と書いてるそばからイージーパスでボールロスト
04-10 13:32

休憩終了。夕方まで集中して仕事します。
04-10 13:34

なるほど!あっマズい。仕事始めようと思ってたのに(笑) RT @takahiro0129 @3ksc35th JFAのネット中継です! http://www.jfa.or.jp/jfatv/live/
04-10 13:35

ひとやすみ。会社のプリンタ(複合機)は見るからに電気食いそうなので、今日は印刷したい時だけ電源入れて終わったらすぐに主電源をOFFにしてる。次に起動するときにちょっと時間がかかるけど、一人しか使わないのに電源入れっぱなしにしたら、明らかに電気の無駄づかいだし。
04-10 17:34

もし早めに終われたら、ランニングシューズを物色しに行こうと思っていたけど、この段階ですでに断念。
04-10 17:36

さてもう一頑張りしよ!!
04-10 17:37

おつあり&お疲れ様です。いいなぁ(-.-;) RT @ike10568 お先に一杯(^-^)/
04-10 18:51

隣の部の部長と20m向こうで仕事をしていた常務が帰ってしまい、暗くなったオフィスにひとりぼっち・・・(悲) それにしてもこんなに仕事がテンパってしまったのはいつ以来かな?今やっている仕事自体はとてもやりがいのある仕事なんだけど、予定にない雑用の発生が最近あまりにも多すぎた。
04-10 18:56

職場を出て田町駅なう。今日は東京駅周りで座って帰ることにする。
04-10 21:14

中央線、また遅れてるし。JR、ええ加減にせえよ!
04-10 21:26

小学生で3キロ12分?息子さん、速いですね!! RT @majisuka8800: 3キロ12分切る?小学生の息子に...結果的に...稽古つけてもらうことになってしまいました..子供の成長は早い....トホホ #yokote #run_jp #jog
04-10 21:47

俺も違う人に入れたんだけど(-.-;) RT @mitakattyan: 津波は天罰、マイノリティやら女子やら年寄りやら差別、福祉は切り捨て、でもって原発推進の石原慎太郎が都知事に再選。でも、民主主義だから従わなくちゃしょうがないの?誰が投票したんんだよ。あたしじゃないよ。
04-10 21:50

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @nuky2009 @palmread
04-10 21:53

豊橋に行ってるんですか?昔住んでた懐かしい場所です! RT @hinahina55: 今日4/10は「市電の日」らしい。チンチン電車の車体にラッピングされていたから間違いない。豊橋駅前にて。
04-10 21:56

ただいま?(゜o゜)
04-10 22:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

