

04/08のツイートまとめ

3ksc35th

@mitakattyan ちゃんと気付いたわい(~_~)
04-08 00:21

寝よう。おやすみなさい
04-08 00:21

@michitakah @yoshi_TL @fct_kany @aoaka11 おはようございます。昨晩はおやすみありでした。とりあえず週末(´Д`)
04-08 07:45

おはよう!結構長い時間、グラグラしましたね RT @saitoshi: おはよ。昨晩も大きな余震。早く収まって欲しいです。 @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
04-08 07:47

妻から写メール。小金井公園の桜とプーちゃん。週末は花見したいけど、明日はサッカー関係の会合続き、明後日は仕事。今年はあんまり楽しめなそうかな http://p.twipple.jp/raJeR
04-08 13:45

そろそろ撤収すっかな。今日も氷山の一角くらいにしか仕事が進まんかった。日曜日、静かなオフィスで集中して頑張ろう!
04-08 21:45

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @takahiro0129 @aoaka11 @fct_news @hirayamatokyo
04-08 21:53

田町から山手線に乗り込んだ瞬間に新宿駅で中央線に人身事故だって(?_?メ) ったく勘弁してくれよ
04-08 22:06

あれ?やまとやにいたんだ(^O^) RT @rec_smile: カンパーイ(・∀・)ノシ @ やまとやにタッチ! http://tou.ch/IxAnGi
04-08 22:11

今度は渋谷で非常列車停止装置作動とか。マジでムカついてるんだけど @大崎
04-08 22:14

@yoshi_TL 埋め立て地って?
04-08 22:15

今度は恵比寿駅で列車非常停止装置だって(-_-)ええ加減にせえよ!!!
04-08 22:25

@yoshi_TL 各停は動いてるよ。新宿でムサコ行きがちょうど来たから無理せず乗ったとこ。
04-08 22:40

@yoshi_TL 快速も動いているが結構ノロノロ運転かも。各停が中央特快を抜いた。 @西荻窪
04-08 22:52

@yoshi_TL そこそこ動いてるから、これから帰るならそんなに影響ないかも。お疲れさん?!
04-08 22:59

@yoshi_TL 今、帰宅った。各停途中で前がつまったので、吉祥寺で快速に乗り換えたよ。もし前がつまりそうな気配があったら、快速に乗り換えた方が良いよ(^_^)
04-08 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

