

03/23のツイートまとめ

3ksc35th

@yoshi_TL おはようございます。You & Me 聞いたよ!良いね!!
03-23 06:31

あらためておはようございます。仕事行ってきます!
03-23 06:33

おはよ?!カズ頑張れ!! RT @saitoshi: おはよ。キングカズがJ選抜。勇気づけられるニュース^^ @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
03-23 08:25

ゴンちゃん 頑張れ?!! RT @gonchan20 昨日の夜無事にウズベキスタンに着きました。空港を出たら日本語で地震に対するメッセージを出してくれている人がいました!ウズベキスタンの人達も遠くから応援してくれています!今日は早速午前から練習です!
03-23 12:03

@koji1173 こんにちは(^O^)RTして少しでも役に立てるなら、こちらも嬉しいです。
03-23 16:15

泉岳寺なう。川崎に向かうとこ。今日は会社から呼び戻しが入らんて良いが・・・
03-23 16:16

川崎駅の周りは計画停電ちう
03-23 16:54

@Hiroshixyz ビルにもよるんですね。今入った取引先が入ったビルは明かりついてます。
03-23 17:02

@yoshi_TL ビルによるけどコンビニとか真っ暗だよ。
03-23 17:39

@Hiroshixyz DICEは大丈夫だけど、その1回のセブンイレブンは真っ暗。地下街は大丈夫ですね。
03-23 17:41

会社に1本連絡入れて業務終了。駅地下の100円ショップで折り紙を買い占めたとこ。
03-23 17:51

外からメールを確認したら、何人かのOBから日曜日の卒団記念チャリティマッチへの参加表明。みんなありがとう!!少し目頭が・・・
03-23 18:09

ホントに真っ暗でした。信号も消えてたし。一杯やる日、楽しみにしとります(^O^)/ RT @ike10568: @3ksc35th おや!川崎にいらしたんですね。残念ながら街は真っ暗でしたね。早く落ち着いて一杯やりたいですねー(^_^)
03-23 19:09

週刊誌みたいなエッチをしたいけど♪
03-23 21:01

じゃあね!
03-23 21:03

やっぱ新田恵利が好き!
03-23 21:04

口パク?
03-23 21:09

おじさんはいろんなストレスが( ̄▽ ̄;) RT @mitakattyan: い、いったいどうした( ̄A ̄)? @3ksc35th 週刊誌みたいなエッチをしたいけど♪
03-23 21:10

ポニーテール♪
03-23 21:12

えっ!雪降ってる(@_@)
03-23 21:16

中井くん、あらためてへ○!!
03-23 21:20

娘たちが俺のカラオケを、ケチョンケチョンに言うんだが・・・( ̄▽ ̄;)
03-23 21:29

@gomagocchan (´?`;)
03-23 21:33

歌番組見ながら、『この歌はパパ歌わないでね!』って家庭内で虐待されてます( ̄▽ ̄;)
03-23 21:36

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @asaja87 @s_oku @shunmama0625 @uotti
03-23 21:52

@yoshi_TL 今日もお疲れさん?
03-23 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

