

03/19のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます(^_^)
03-19 07:53

おはようございます。ウチも同じ。卒団式のみ実施です。 RT @ike10568: おはようございます。今日は6年生を送る会。グランドが使えず会議室での開催です。
03-19 08:32

天国でも日立台を楽しんで(号泣) RT @urayama: 泣けました… RT @fsntweet: 一人のベガサポが天国へ旅立ちました エピソード2 - http://bit.ly/hNcei0 うちの人は柏戦へ行くことを楽しみにしていたので、絶対に、あの世へ行っても日立台
03-19 08:40

明後日、予定されていたアウェイの練習試合を断らなくてはならなくなった。ウチのチームの保護者たちが、福島原発の影響を懸念して、子供たちの欠席が多くなりそうなため。心情的には充分に理解出来る。しばらくは練習試合を組むこともままならんかな。 #ssoccer
03-19 08:46

西東京。隣の市です。車なら20分くらい。 RT @kids_soccer_fun: @3ksc35th アウェイでどこまで行かれますの? #ssoccer
03-19 09:08

おはようございます。そうですね。ちなみにホームの校庭は当面使用禁止の見込みです。 RT @saitoshi: 校庭が使えるだけありがたいと思わなければ。 RT @3ksc35th 明後日、予定されていたアウェイの練習試合を断らなくてはならなくなった。 #ssoccer
03-19 09:14

納得 RT @tokyocrane: うんうん RT @lucky_Tokyo 仙台に小平のグラウンド貸与だって。毎日、赤嶺とワンちゃんが見れるし、毎日、J1のチームと練習試合ができる。同じカテゴリーだと問題あるだろうけど、カテゴリー違うからね。
03-19 09:15

まぁ その通りなんだけど、やっぱり親御さんの心情も無視出来んのですよ。明後日は雨予報でもあるし・・・ RT @kids_soccer_fun: @3ksc35th 西東京市に行くのに?過剰反応しすぎやないですか? #ssoccer
03-19 09:19

そうだよな!頑張る事に疲れた人に「頑張れ!」って声かけても苦痛なだけだよね。
03-19 09:23

14時の卒団式までヒマだ。天気も良いしちょっと走って来よう!
03-19 09:39

@michitakah おはようございます。息子のJYチームも春合宿は中止。流れから言うと仕方ないかな。
03-19 09:46

@yoshi_TL おはよん!
03-19 09:47

いい加減にPCの電源落として走りに行かねば。節電、節電・・・
03-19 09:48

小平中央公園なう。穏やかな日差しの中、震災は夢の中の出来事?と逃避するように、ゆっくり時間が流れている感じ。今日はもう少し先まで走ろう!! http://p.twipple.jp/ZaWRA
03-19 10:46

玉川上水駅なう。まだハムストリングが少し張ってるけど、かなり走れるようになった。今日はここで折り返し。 http://p.twipple.jp/E9MZa
03-19 11:20

小金井公園に戻ったとこ。今日は結構人出が多い。 http://p.twipple.jp/2zuxd
03-19 12:40

ランニングから帰ったら、クラブの顧問・代表から急な呼び出し(~_~)。慌しくランチ取って再び行ってきます!
03-19 13:18

卒団式なう http://p.twipple.jp/zCwgx
03-19 14:08

長友7、メッシ3、エトー2 本日の卒団生15名の好きなサッカー選手ベスト3です。
03-19 21:38

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @kuragep @6poo @nann_chitte @koji1173
03-19 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

