

03/14のツイートまとめ

3ksc35th

@ito0411 おはようございます。いろいろ大変だけど頑張りましょう!
03-14 06:09

あと10分で停電しちゃうのか
03-14 06:09

おはようございます。すみません。勘違い(^_^;) 中央線と山手線が動いているから私は通勤可。会社まで何時間かかるか分かんないけど・・ RT @yoshi_TL: @3ksc35th おはようございます。小金井市のホムペでは、以下の内容。 http://bit.ly/eUf1Ej
03-14 06:24

やっぱり。とりあえず家出よう! RT @ntoshi05: 三鷹駅、もう乗れません。
03-14 06:27

全然乗れん(´Д`) @東小金井駅 http://p.twipple.jp/eq7tA
03-14 07:00

とりあえず中央線に乗り込んだ。一番ムサコ寄りの車輌。比較的混んでない。
03-14 07:09

三鷹で電車はぎゅうぎゅうに
03-14 07:14

@uenozomiiru_23 ヒガコ駅はすでに改札で入場制限しているからね
03-14 07:16

@yoshi_TL でもとりあえずホームに入れて良かったね。もう入場制限してたでしょ
03-14 07:20

@ike10568 おはようございます。おつありです。中央線の中は携帯で呟ける程度の混雑状況。会社には着くだろうけど、通勤不可な社員は当然たくさんいそうですね。
03-14 07:24

どなたか山手線の運行状況をつぶやいて頂けませんか?
03-14 07:27

これからもっとぎゅうぎゅうになりますよ。阿佐ヶ谷なう RT @yoshi_TL: 空いてるのは、一駅だけでした。 (T_T)
03-14 07:30

おはようございます。逆方向だよね。本数は少なそうですが、大丈夫でしょう。 RT @YEBISU_Black: 荻窪まで行けそうだな
03-14 07:32

迷ったけど東京駅回りで田町へ。新宿過ぎてもぎゅうぎゅう
03-14 07:46

四ツ谷で少し空いた(´Д`)
03-14 07:50

@yoshi_TL また1本違いのよう。もうすぐ神田。
03-14 07:55

もう少し多いはず。約1時間前は10分間隔くらいだったよ。ただすぐに乗れないけど RT @cyclemiichan: @kaqat1961 中央線は1時間に1,2本しか動いてないとか。頑張ってください。
03-14 08:08

田町到着
03-14 08:08

田町駅前、人少なっ!
03-14 08:12

もうすぐ職場。結局、いつもより少し余分に時間かかっただけだったな。 http://p.twipple.jp/Y2DT2
03-14 08:18

今宵はコールマンのツーバーナーとランタン出してプチキャンプ? RT @uemaro: 夜の停電らしい。プーチャンは玄関のあたりをうろうろして落ち着かない様子。
03-14 11:45

@mitakattyan パパもTwitterアカウント取ると良い。ウチは金曜日にそれで妻と連絡が取れた。この土日で長女もアカウント取得。
03-14 11:57

いつもつけっぱなしにしているBloombergの端末。今日からは節電のため、夕方にはシャットダウンすることにした。
03-14 18:45

田町駅なう。業務終了して家路に
03-14 19:42

京浜東北線で帰る人は大変そう
03-14 19:46

@yoshi_TL おつありです。外回りに乗ってしまいました。でも山手線は常識的な人口密度。でも中央線は混んでるだろうな。
03-14 19:54

目黒で前の席が空いたので座ったら隣の人が臭い(@_@)
03-14 19:57

すげぇ行列!少し歩くかな。 http://p.twipple.jp/Hp9Q7
03-14 20:10

後先考えず京王線に。明大前で井の頭線に乗り換えて帰ることに。
03-14 20:16

@yoshi_TL 大丈夫かぁ?こっちは京王線に逃げたよ。
03-14 20:18

しばらくはいろいろと不便な事が続くだろう。でも不運にも被災してしまった方たちに比べたらどれもちっぽけな不便だし、どれだけ恵まれているか。今、与えられた環境の中で、毎日を精一杯頑張らなきゃ!!!
03-14 20:32

@yoshi_TL お疲れ様!こっちは明大前で井の頭線に乗り換え。あんまり混んでない。中央線は吉祥寺の先もやっぱりぎゅうぎゅうだよね(´Д`)
03-14 20:36

吉祥寺についた
03-14 20:47

@yoshi_TL 情報ありがとさんです。今、吉祥寺の中央線ホーム。
03-14 20:52

@run_with_aloha おつありです(^O^)やっと中央線、もうすぐ帰れます。
03-14 20:56

@saitoshi おつあり&お疲れ様でした。こちらも下車駅到着。不便さを楽しめるのも、Twi友さんたちのお陰、そんな風に感じますよp(^^)q
03-14 21:03

@gomagocchan RTありがとうございます。被災地にいるお仲間が、困難を乗り越える勇気を少しでも持って頂けたら嬉しいです。
03-14 21:35

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @nohohon_kenbun @tsuchiya3104 @odo5312 @youkero
03-14 21:52

そうですね!頑張りましょう(^_^) RT @koinotsuki: @3ksc35th 「ちょっとのずつの我慢、ちょっとずつの思いやり」
03-14 22:20

電車の混雑緩和のため、ランナーのみなさんは、今こそ練習に通勤ランを取り入れましょう!。。。 もっとも明日の夜は雨かぁ・・・
03-14 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

