

03/13のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。
03-13 05:12

[ラン:7.0km] 5時20分スタート。今日も足の調子を確認しながら、小金井公園売店裏の自転車用周回の土の上をスロージョグ。だぶろうさん、メグミさん、らんぱあさんが来た後、花小金井駅まで一緒に行って折り返し。... http://jognote.com/days/7786269
03-13 07:02

@taka388 たかさん おはよう!被災地は本当に心配だね。とりあえず自分たちに出来る事、まずは節電を心がけましょう。ウチも昨日はサッカー行事中止だったけど、今日の4年生のリーグは予定どおり。頑張ってきますよ(^O^) たかさんも素敵な日曜日を!
03-13 08:12

新秋津なう。今日は4年生のリーグ2日目。優勝目指して頑張るぞ!
03-13 08:17

@mitakattyan @michitakah @ike10568 ありがとうございます。1試合目負けちゃった(:_;) あともう1試合あるので、頑張ります。
03-13 12:24

3勝1敗 勝ち点9で準優勝でした(´Д`) http://p.twipple.jp/z3Xhe
03-13 16:01

いいなぁ。OBが気軽に手伝いに来れて後輩を手伝う雰囲気。ウチもそんなそんなチームにしたい! RT @ike10568: 今日はJユースがほとんどお休みでOBがたくさんきてきれました。 RT @3ksc35th: @mitakattyan @michitakah @ike10568
03-13 17:42

@michitakah @mitakattyan ありがとうございます。本音は優勝出来なかったのが悔しいけど、チームの今の実力から考えるとみんな良くやったかな(^_^)
03-13 17:44

お疲れ様でした。良かったと思いますよ(^_^) RT @yoshi_TL: 2バック。なかなか良いかも。
03-13 17:48

けやきジュニアリーグ http://t.co/XfkYjEX 先週・今週のリーグの結果を簡単に・・・
03-13 18:26

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @kids_soccer_fun @allez10 @plumeria66 @mochikenk
03-13 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

