

03/12のツイートまとめ

3ksc35th

吉祥寺まで井の頭線で帰った後、井の頭通りの紀伊国屋駐車場まで妻に迎えに来てもらいなんとか帰宅。ちなみに井の頭通りは車の通行を規制していて、甲州街道はメチャ混みだった。 RT @yoshi_TL: @3ksc35th そっちの方は道は空いてるのかな?
03-12 00:07

@takahiro0129 何とか帰宅出来ました(疲)
03-12 00:08

@kirari2004 ありがとうございます。何とか家にたどり着きました。
03-12 00:09

@run_with_aloha お疲れ様でした。こちらは田町から約5時間
03-12 00:11

@mitakattyan おつありです。双方の実家の両親も含め全員無事でした。鹿島のご実家は大丈夫でしたか?
03-12 00:16

とりあえず無事で良かったですね! RT @mitakattyan: ようやく、実家の親きょうだいと直接連絡取れました。電気もガスも水道も止まっていて、避難所も防寒具が少なくて寒く、みんな車の中で休んでいるようです。道はでこぼこで、食べ物を売るお店もあいていないそうです。
03-12 00:17

@yoshi_TL お疲れ様です。たぶん甲州も青梅も井の頭も、歩いている方が早い状態だと思う。車置きに戻った方がたぶん正解だよ。
03-12 00:20

夕方5時頃に「今日は復旧の見込みなし」って決めつけた首都圏のJRに怒りを覚えたのは俺だけかな?被災地ではないのに、社会インフラ弱過ぎじゃないか?
03-12 00:24

西武池袋線 全線で運転再開
03-12 00:26

西武鉄道は終夜運転
03-12 00:27

都営地下鉄と都営バスの運行時間を延長
03-12 00:27

都営新宿線 新宿?本八幡 運転再開
03-12 00:28

有楽町線 池袋?新木場 運転再開
03-12 00:28

@i0520h こんばんは。とりあえず大丈夫でした。オフィスは恐ろしい程ミシミシ音を立てていましたが。グレまるさんとこは大丈夫ですか?
03-12 00:29

都営三田線 西高島平?三田 運転再開
03-12 00:30

都営大江戸線 全線で運転再開
03-12 00:30

南北線 白金高輪?浦和美園 運転再開
03-12 00:31

多摩都市モノレール 運転再開
03-12 00:31

みなとみらい戦 運転再開
03-12 00:32

半蔵門線 運転再開
03-12 00:32

横浜市営地下鉄 全線で運転再開
03-12 00:33

運転見合わせ 小田急 東武 京急
03-12 00:35

運転見合わせ ゆりかもめ りんかい線
03-12 00:36

三越前まで歩いて半蔵門線で渋谷→井の頭線なら帰れるかも RT @mitakattyan: 旦那から東京まで来たと連絡が
03-12 00:41

@majisuka8800 こんばんは。もう家にたどり着いてますよ(^_^)いっぱい歩きました。ちょっと足を故障しているので、良いリハビリになったかも。
03-12 00:43

@i0520h お疲れ様です。大変だけど頑張って!
03-12 00:45

最初から運転放棄しているJRよりはるかに良いよ! RT @tamo_two: 京王線 乗った! 各駅のみ動いてる 今日はキップいらないみたい 太っ腹(^^)京王 都営は料金取ってたぞ
03-12 00:58

おはようございます。原発周辺の避難指示は半径10kmに拡大か。
03-12 07:03

今ちゃんて仙台出身だったよな。実家とか大丈夫かな?
03-12 07:04

@saitoshi おはようございます。ご苦労様です。チビはピアノもやっているんだ。
03-12 07:05

お疲れ様です。自分もそう思いましたよ。 RT @3710vic: 革靴で30キロはキツかった、今度からは職場に古いトレシュを置いとこう。
03-12 07:11

@yoshi_TL おつかれさん。大変だったよね。電車寝過さないように。豊洲の近辺って大丈夫?
03-12 07:11

相馬の浸水ひどい
03-12 07:12

[ウォーク:14.0km] 帰宅難民ウォーク。夕方6時半会社出発、会社の同僚と外苑東通り?六本木通り?(渋谷でラーメン食べて小休止)?井の頭通りと歩いて、永福町まで帰ったところで井の頭線が運転開始。革靴でのウォ... http://jognote.com/days/7780648
03-12 08:00

ヒドイですね。 RT @yoshi_TL: 会社駐車場 http://bit.ly/hZMqN3
03-12 08:03

@takahiro0129 おはようございます。あらためてお気遣いありがとうございました。妹さんは無事に帰宅出来ましたか?首都圏の交通インフラ、ちょっと脆弱過ぎかな?昨日はそんな感じもしました。
03-12 08:26

もうちょっとだ!頑張れ(*^^)v RT @yoshi_TL: @ito0411 いま新宿です。63分の遅れで到着ですって…。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-12 10:06

おはよう!ウチも練習、夜のコーチ会議ともに中止。昨晩会社に泊まったコーチもいるし・・・ RT @taka388: うちはすべて中止しました(^。^) いい天気でやりたいですが、その前にやる事があるからね! RT @bananao3 こんななか午後からサッカーの練習やるって連絡が。
03-12 10:10

ゆれてる
03-12 10:13

@yoshi_TL いやちょっとで終った。でもニュース見ていると東北方面はまだ頻繁に震度3くらいの余震が続いているね。
03-12 10:19

お?お疲れさん! RT @yoshi_TL: ヒガコ着きました。 応援ありがとうございました。 会社は、近い方が良いですね。。。
03-12 10:20

@ike10568 お疲れさまでした。いけさんがご出張の時ではなくて良かったですね。青森のお知り合いの方たちはご連絡取れましたか?
03-12 10:35

昨日の帰り、京王線に乗った時はSuicaは使えなかった。 RT @takahiro0129: ニュース見てても悶々とするだけなのでジョギングついでに買い物。こんな状況でもクレジットカードや電子マネーが使えるのか!
03-12 14:03

福島原発燃料溶け出た?大丈夫?
03-12 14:18

[ラン:11.0km] 昨晩は12時頃帰宅。その後、地震関連のニュースを見ていたので就寝が遅くなり、今朝はゆっくり起床。朝食とってゆっくりした後、足の状態と相談しながらスロージョグ。玉川上水緑道の土の上を小平中... http://jognote.com/days/7782133
03-12 14:52

@uenozomiiru_23 ツイート見れる?
03-12 15:03

お疲れ様でした。情報ありがとうございます。被災は大変ですが、まずはご無事で何よりですね。 RT @run_with_aloha: @3ksc35th 先程はお疲れ様です。走友会Iさんに会いました。ご実家に被害は有ったもののご両親は無事との事です。
03-12 17:15

本当に絶句だな
03-12 17:29

NHKの速報よりTWITTERの方が早い。デマも多いけど
03-12 19:34

枝野さんの説明の方が全然解りやすい
03-12 20:49

現地の近くにお住まいなので心配してました。とりあえず最悪の事態ではなくて良かった!このままうまく問題が収拾しますよう RT @ftomi24: どうも。こちらは家族ともども無事です。原発も大丈夫みたいで一安心。 RT @Sasasinjp: @ftomi24 大丈夫?
03-12 21:00

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @kumataro_h @youmeix @nohohon_kenbun @bananan_banana
03-12 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

