

03/09のツイートまとめ

3ksc35th

おはよう!早いですね。 RT @saitoshi: おはよ。今日は恒例の早朝出勤日。がんばりまー。 @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
03-09 06:15

おはようございます。朝から目が痒くて、くしゃみがしたくて・・・。今日は花粉いっぱい飛んでるのかな?
03-09 06:16

8人制でも11人制でも http://gorisfcon.seesaa.net/article/189535892.html エッセンスが整理されていて、指導者のはしくれとして参考になりますね。
03-09 06:32

権田、ツイッターでファンに感謝「正直減ると思ってた」 http://t.co/qGo8WZl via @SoccerKingjp ツイッターしてたのね。早速フォローw
03-09 06:33

@run_with_aloha おはようございます!少し回復してきましたか?こちらはボチボチ。朝から目がカユイ(´?`;)
03-09 07:26

@mitakattyan @shunmama0625 おはようございます。今週末は恋バナで子供達をリラックスさせて、その後は優勝目指して頑張りますよ(^_-)-☆
03-09 07:29

本日は通日デスクワーク。年金向け商品ラインナッププレゼン資料の全面改定作業。一日パワポと格闘予定。朝から集中して早めにメドつけたい!
03-09 07:39

東京駅なう
03-09 07:41

ふと気付くと今月の土日は27日を除いてすべて少年サッカーの予定が入ってる(;´・`)
03-09 11:33

@mitakattyan あれ!自分とこの校庭って試合には使えないの?ってか試合の調整をコーチじゃなくて母親がやってんのか??(´Д`)
03-09 11:40

チームの子供たちの恋バナは聞きたいけど、その母親たちの恋バナは別にどうでもよい(´Д`)
03-09 11:43

さて気合い入れ直して午後も頑張るよ!
03-09 11:45

田町駅なう。久々にほぼほぼ定時退社。帰って少し走ろう!
03-09 17:41

ウチももちろんコーチのお仕事ですよ! RT @michitakah: @mitakattyan @3ksc35th お疲れ様です。試合の調整は監督とコーチのお仕事ですね、ウチの場合は。
03-09 17:44

@mitakattyan 大変だなぁ(´Д`)ウチの場合は火・木の放課後が平日練習。土日は午前が野球チーム、午後がウチって決まりになってて、土曜は練習、日曜は学年間で調整しながら練習試合組んでる。今度、機会があったら練習試合にお誘いしましょうか?
03-09 17:52

目がカユイ
03-09 18:10

家に帰って5?6kmほどランニングして、風呂入ってゆっくりしたとこ。右の足底筋はほぼ完治した感があるけど、左のハムストリングにはまだ少し違和感がある。ピーク時の痛みを10としたら1か2くらいだけど。
03-09 20:00

えっ!まだ5か6(@_@;)でも気合です。しっかり治して下さい。こちらもホントに1か2?って改めて自問自答すると少し怪しいかも・・・
03-09 21:40

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @misetsukete @hide_fctokyo89 @orataki @fct_news
03-09 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

