

03/07のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。雨なので妻に駅まで車で送ってもらった。
03-07 07:08

@taka388 たかさん、おはよう(^O^)/土日の大会はどうでしたか?こちらはリーグ2戦2勝(^O^)グランドで大声出して、花粉いっぱい吸い込みました(´?`;)カユ? 天気イマイチな月曜だけど、今週も頑張っていきましょう!
03-07 07:17

@yoshi_TL おはようございます。次阿佐ヶ谷
03-07 07:18

@yoshi_TL 新宿で座れた。今日はこちらも外出の用あり。お互いにお仕事頑張りましょうp(^^)q
03-07 07:30

東京駅着いたら買うか! RT @hirayamatokyo: 今日のエルゴラは1ページ半と思ったよりも扱いが大きくびっくり! #fctokyo
03-07 07:31

おはよう!もっと寒くなりそうですね。 RT @saitoshi: おはよ。また真冬の寒さです。都心部も雪になる かも? @55_4ring @102tetsu @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
03-07 07:46

ナオの入籍に今頃気付いた(´?`;)おめでとう!!
03-07 07:52

京急で川崎に移動ちう。
03-07 10:30

サッカー出来なくなるからイヤ(´Д`) RT @mitakattyan: いいかげん、「東京に雪降るのは週末に限ること」って法律を決めたほうがいいと思う(・_・)
03-07 10:32

11時から取引先とライトな打ち合わせ。終わったらランチは何食べようかな?
03-07 10:34

おはありッス!少年サッカーはすぐグランド使用不可になっちゃうっしょ(´Д`) RT @mitakattyan: おはようございます。サッカーは雪でもできるけど @3ksc35th サッカー出来なくなるからイヤ RT @mitakattyan: 「東京に雪降るのは週末に限ること」
03-07 10:37

そうだ!川崎着いたらエルゴラ買って、ランチの時に読もう。
03-07 10:40

川崎駅近くの中華屋天龍でタンメンなう http://p.twipple.jp/ektdZ
03-07 12:01

@ike10568 こんにちは。今、田町に戻ったところ。こっちの方にいらっしゃる事もあるんですね。今度ランチでもご一緒しましょうw
03-07 13:02

午後はオフィスでひたすらデスクワーク
03-07 13:04

FC東京・前社長、東京都知事選出馬を検討 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YZUumh1 via @yomiuri_online 読売にも出たな。
03-07 18:37

青赤としてはやっぱり一票いれなあかんかな! RT @anma1114 ムラバが出るならボラしようかな? RT @3ksc35th FC東京・前社長、東京都知事選出馬を検討 YOMIURI ONLINE http://t.co/YZUumh1
03-07 21:05

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/eXnX0r ? Top stories today via @s_oku @3ksc35th @pokotter @ntoshi05
03-07 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

