

03/06のツイートまとめ

3ksc35th

え!土肥ちゃん、どうしたの? RT @picotokyo 心配… RT @tokyo_no_no10: え? RT @2nn_mnewsplus 【サッカー/Jリーグ】東京Vの元日本代表GK土肥洋一、メディカルチェックで精密検査が必要との判断 http://j.mp/gNN1ZZ
03-06 06:07

おはようございます。朝ラン行ってこよう!
03-06 06:09

@majisuka8800 おはようございます!
03-06 07:55

おはよう!メチャ花粉飛んでるね! RT @saitoshi: おはよ。花粉が飛びまくっていますが、朝ラン行ってきます! @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
03-06 07:55

今日は4年生のリーグ。勝った事がない西原さんに勝ちたいな!
03-06 07:56

4年生は西原さんに1-0。練習試合以外では、息子の代も含めて、PK戦ではない勝ちは初めてかも。
03-06 10:34

@michitakah ありがとうございます。息子の代でもさわやか14B準決勝でPK戦勝ちしたのがベストリザルト。まだ時間内で勝った記憶がなかったので、今日は嬉しかったかな(^_^)
03-06 18:27

そのこころは? RT @yoshi_TL: 良い結果だったのに、何故かスッキリしない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-06 18:28

@yoshi_TL お疲れ様でした。悔しいけど、今のウチのチーム(学年ではなくてな)の立ち位置はそんなとこだと思う。ちなみに2試合目で勝った相手も大半は3年生。まっ、これからいろいろ考えていこっ!全然大人のエゴではないと思うよ!
03-06 19:19

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @takahiro0129 @hirayamatokyo @uotti @mayuha7
03-06 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

