

03/05のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日はいよいよJリーグ開幕ですね♪
03-05 05:12

@saitoshi おはようございます!昨日はおつありでした。
03-05 05:13

今日はEdyチャージしてって、ファンブックとカレンダーを買おう!バモバスクッションも欲しいかな(^_^)
03-05 05:18

おはよう!今日は味スタで応援(^_^)J1復帰目指して・・・ @55_4ring @102tetsu @saitoshi @3ksc35th @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
03-05 05:20

デイリー たかゆき 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fct_news @fctokyo_labo と @uotti ? http://t.co/53hAhIu
03-05 05:23

大きめが希望だけど、2,100円だと小さめかもね(^_^;) RT @ARA_fct: @3ksc35th バモバスクッションのサイズが気になっています^^;
03-05 05:25

朝ラン行ってこよう!足の痛み、治ってますよう・・・!
03-05 05:26

@mitakattyan おはようさん(^_^)
03-05 08:45

@yoshi_TL おはようさん(^_^)良く寝れたみたいね。そう言えば昨日くらいからアイコンが・・・御社のカーペット?
03-05 08:46

今日はFC東京が勝って、明日はウチのチームが勝ちます! RT @mitakattyan: FC東京が勝ちますように!!(?人?)ナムナム FC東京が勝ちますように!(?人?)ナムナム かわりに息子の大会は負けてもいいです(?人?)ナムナム
03-05 08:50

[ラン:10.0km] 週初めは歩いていても右の足底筋がズキズキする状態だったけど、水・木・金と休んで、歩いている分には、故障部位はほとんど違和感がなくなった。今朝はだぶろうさんたちについて、小平駅あたりまで行... http://jognote.com/days/7723174
03-05 09:16

近所なんだけど・・・ RT @ko77: イマココ! L:東京都小金井市梶野町3丁目 http://j.mp/dVDw1y [今ココなう!iPhone]
03-05 09:21

SOCIO開門は12:15
03-05 09:27

@ko77 今年もスポボラご苦労さんです。頑張って!もうちょっとしたらこちらも出発です。
03-05 09:51

暑い!ベンチコートなんて着て来るんじゃなかった(*_*)
03-05 12:17

結構混んでるかも
03-05 12:24

ワンタッチパスはやっぱり良いな http://p.twipple.jp/a4Kcq
03-05 12:41

今日の昼飯。自分で作ってきたよ http://p.twipple.jp/tFvbc
03-05 13:10

キックオフが待ち遠しい! http://p.twipple.jp/3kU4B
03-05 13:47

スカパラのユルネバなう http://p.twipple.jp/QhkQJ
03-05 13:48

なんか全然ダメ・・・前半
03-05 14:53

とりあえず勝ったから良し http://p.twipple.jp/6ECcA
03-05 16:02

シャー! http://p.twipple.jp/kfwd5
03-05 16:04

@ponteng1981 お疲れさまでした。内容はともかく今日は結果優先で良しかな。自分も帰ってきて目が痒かったので、アイボンしたところ。
03-05 17:28

@ike10568 あれ、いけさんも味スタいたんだ(^_^) とりあえずだけど、まぁ開幕戦は結果優先で。お疲れ様でした。本日こちらはスタジアムでは禁酒、今帰ってきてプシッ!ってしたところです。
03-05 17:33

@hinata1014 本当はもうちょっと“サッカー”して欲しい部分はあったけど、とりあえず今日はこれで満足です(^_^)
03-05 17:37

@yoshi_TL 練習サボってスンません<m(__)m> 明日頑張りましょね!
03-05 17:38

録画しておいたはずのビデオがちゃんと撮れていない(;_;)
03-05 17:39

デイリー たかゆき is out! http://bit.ly/go1oRc ? Top stories today via @neritobi @kazuyax_fc @runner_kochab @zzr250rider
03-05 21:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

