

03/04のツイートまとめ

3ksc35th

今日の初ツイート。一日忙しかったけど、直帰で業務終了なう。すでに頭は週末モード。明日はいよいよJ開幕p(^^)q
03-04 17:44

@taka388 ぐっいぶにん!今日は直帰で心はすでに週末モード。明日は少年サッカーお休みして味スタ、明後日は3・4年生のリーグ。だけど足故障して今週は審判無理。その分ベンチで声出して頑張りますよw!たかさんも招待に市内、頑張って(^O^)/
03-04 17:54

@yoshi_TL おつありです。今日は出張ですか。そちらこそお疲れ様です。今晩は泊まり?
03-04 18:21

まだはえーよ(^O^) RT @yoshi_TL: 記憶力悪くなったなぁ?(ToT)/~~~
03-04 18:22

ふむふむ、なるほど( ̄▽ ̄;) http://p.twipple.jp/Sbg24
03-04 19:19

ユメタマゴ
03-04 20:03

@mitakattyan こんばんは!こっちは明日はオサボリして味スタですよ(^_^)
03-04 20:50

週末の予定:土曜日 朝ラン(?km)→シャワー→まったり→味スタ、日曜日 けやきリーグ(4年生)→自分の実家 明日の朝ラン、痛みが出ないと良いなぁ(-_-)
03-04 20:54

3ksc35thの予想、1:崎、2:熊、3:清、4:桜、5:鯱、6:柏、7:脚、8:浦、9:鹿、10:神、11:磐、12:鞠、13:新、14:宮、15:仙、16:山、17:甲、18:福 http://shindanmaker.com/93882 大宮と仙台がまたしぶとく残留か!
03-04 21:38

@mitakattyan 頑張ってきますよ!J2でも開幕前のワクワク感はあんまり変わんないな(^_^)
03-04 21:55

あと一杯お茶飲んだら寝よう!
03-04 21:56

ちょっと甘めのものが飲みたくて、お茶はやめて抹茶オレにした。
03-04 22:10

普段はANAカードのEdy使っているけど、味スタではSOCIOカードのEdyにすっかな! RT @uzuraimo3: SOCIOカードのEdyにチャージして味スタで散財ing...しよう。
03-04 22:13

緑を飲み込んだの!^^; RT @sunny777go2: 緑のひげが…(*^^*) RT @3ksc35th: ちょっと甘めのものが飲みたくて、お茶はやめて抹茶オレにした。
03-04 22:15

明日は早起きしたいからそろそろ寝ます!おやすみなさい((+_+)) 明日の夜は幸先良い美酒で酔えますよう・・・
03-04 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

