

03/02のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。
03-02 07:07

@ozukasiioo おはようございます。年間で子供の人数×10くらいの試合数組めるのが理想かな。ウチのチームの4年生は13人いるので年間130試合。つまり10?11試合/月。現在の4種は8人制が中心だから、子供達の経験値を上げる意味では、もう少し多くて良いかも。
03-02 07:17

今日は早めに仕事切り上げて帰宅ちう
03-02 18:44

@ozukasiioo 偉そうに書いたけど、ウチの4年生も先週末現在まだ80試合f^_^;
03-02 18:47

@taka388 たかさん ぐっいぶにん!週も半分以上終わったね。週末の大会まであとひと頑張り(^^ゞ楽しいミッドウィークの夜を過ごしましょうw
03-02 18:54

@run_with_aloha こんばんは!こっちもなかなか痛みが引かなくて毎晩アイシングです。お互い長野に間に合いますよう(´Д`)
03-02 18:59

山手線なう。次、原宿。注意して聞いてみる。 RT @3710vic: 原宿駅の新しい発車メロディーが発車って感じじゃない…
03-02 19:02

ん?♪?
03-02 19:04

2月のまとめ(少年サッカー編) 続き http://t.co/0EfJQXj 昨日の続き。2月は良いゴールがいっぱいあった。
03-02 22:39

@yoshi_TL 乙!結婚記念日、早く帰れ!
03-02 23:10

4/30試合後は一緒にビール(^_^) RT @takahiro0129: 4/29は長居・金鳥スタジアム、4/30は東京・味の素スタジアムへバモバモ
03-02 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

