

02/26のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。なんとか体調戻った感じ(^O^)
02-26 05:26

@beamshotman おや&お大事ありでした。何とか復活した感じです。
02-26 05:28

おはよう!出勤ご苦労さんです!しばらく体調イマイチだったけど、今日は回復しました。 RT @saitoshi: おはよ。今日は毎度おなじみ土曜出勤。いてきます>< @55_4ring @102tetsu @nbeluga @sorrypapa @kaijixk @kobamac
02-26 08:47

あらっ!も1人お仕事。ご苦労さんです。 RT @kobamac: おは?同じく土勤です。 RT @saitoshi: おはよ。今日は毎度おなじみ土曜出勤。いてきます>< @55_4ring @102tetsu @nbeluga @sorrypapa @kaijixk
02-26 08:48

@yoshi_TL おはようございます。お仕事ご苦労さんです。こちらの体調は完全回復(^_^) 頑張ってきます!
02-26 08:49

@mitakattyan TDL or TDS? 気温は5℃、北西の風1m/s
02-26 08:56

[ラン:20.0km] 先週日曜に練習をせず、サボリ癖がついた訳でもないのだが、今週は週初から体の重い状態が続き、精神的にもちょっとしたストレスを抱え、夜の飲み会も多く、朝はまったく走る気になれない、加えて仕事... http://jognote.com/days/7664424
02-26 09:27

@taka388 たかさん おはよう!ちょっと数日間体調崩してあんまりつぶやけなかったけど、今朝は完全回復。午後は4年生の練習試合です。お互い充実の週末過ごしましょう!(^_^)
02-26 09:35

本日は保谷東SCさんと練習試合。1試合目は0-1(>_<)
02-26 14:05

2試合目は4-0
02-26 14:55

今日の4年生練習試合の対戦相手、指導者は息子のジュニアユースチームの監督でもあった。なんか結構やりにくかったかも(^_^;)
02-26 18:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

