

02/20のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。うわっ!残念。またそのうち(^_^) RT @michitakah: @3ksc35th 明日はよろしくお願いします。ウチの子達、第一試合です。いつか、お会い出来たらと思っていましたが、明日は所用があり行けません 、残念です。
02-20 07:25

おはようございます。5時に起きて朝ランするつもりだったけど、体が重くて大寝坊してもうた(ーー;)
02-20 07:26

おはよう!あんまし無理すんなw RT @saitoshi: おはよ。今日はチビのサッカーコーチはお休みしてオヤジサッカーにいてきます!怪我のないよう。 @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
02-20 07:29

小金井本町小なう。ピッチは天然芝。写真のチームは富士見丘少年蹴球団 http://p.twipple.jp/PN6zS
02-20 09:15

あれ!中央線遅れてる。
02-20 11:11

二俣尾に移動ちう。青梅マラソンに出場している友人を応援しに行くのだ。
02-20 11:19

@michitakah 障害物?
02-20 11:20

奥多摩線内、応援の人もたくさん
02-20 12:30

二俣尾の坂と青梅駅前で友人を応援して小金井に帰るところ。坂で応援している間に目撃した、東京ユニランナーは藤山2人、草民1人、ネーム無し1人。 http://p.twipple.jp/EG95g
02-20 14:48

あれ!この電車、青梅特快だ。国分寺で乗り越さないよう注意!!
02-20 14:51

青梅マラソン応援の後は、結局本町小に戻って、北部招待決勝の副審してきた。 http://bit.ly/hf5KlC ヴィトーリア目黒が優勝。この大会は6年生大会だったんだけど、5年生チームで参加しての優勝。強かった!
02-20 17:42

@taka388 たかさん こんばんは。せっかく少年サッカーオフなのに、お仕事お疲れ様です。最近少年サッカーは8人制1人審判が多いけど、今日は久しぶりに9人制の副審を2試合。両方とも上手いチーム同士の対戦で、攻守の切り替え速くて疲れました(^_^;)
02-20 17:51

真央の舞、愛の夢、良かった!
02-20 20:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

