

02/17のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。今日は暖かいなぁ
02-17 04:52

[ラン:7.0km] 小金井の早朝の気温は2.9℃。寒さもずいぶん和らいだ。今日は5時スタートで小金井公園を1周。少しずつビルドアップするつもりだったけど、今日は体が重め。ほとんどペースは上がらず。 http://jognote.com/days/7586247
02-17 06:34

おはよう!早いですね(^^♪ RT @saitoshi: おはよ。今月2回目の早朝出勤です。ちょと眠いです。。 @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
02-17 06:37

ボストンマラソンの出場資格が、2013年から各年代5分ずつ厳しくなるみたい http://bit.ly/hDEyPt 結構ショックかも・・・
02-17 11:51

@yoshi_TL 会社でデスクに向かってTL片目にランチちう
02-17 12:01

ありゃりゃ(>_<)お大事に! RT @rec_smile: 息子にノロウイルスうつしちゃった…(´・ω・`)ゴメン
02-17 12:02

3時間半と25分では全然違う感じがします。でも頑張ります! @NAOJI55 さんも是非・・・(^O^)/
02-17 12:19

どうしてもダメだったら女装してp(^^)q RT @koume0323: @naoji55 ほんとだ。年寄りの女子はお得です。ごめんなさい。
02-17 12:26

大変だぁ!何が起こったの? RT @run_with_aloha: ご近所が爆発炎上と妻からメール。取り敢えず慌てて帰ります。
02-17 18:02

@run_with_aloha とんでもない事が起こってたんですね。とりあえず巻き込まれなくて良かった!
02-17 19:38

集中力がなくなってきた(>_<)
02-17 19:40

なんか目が痒いかも
02-17 20:39

半は今のペースで練習してれば切れる気もするけど、そこからさらに5分って自分にとってはかなり高いハードルに感じます。 RT @takahiro0129: ボストンのレベルで5分違いは大違いですね!出られるときに出といて良かった?
02-17 20:43

どうもはじまったみたい(-.-;) RT @takuyakido: 花粉ですか?
02-17 20:45

鼻水の方はすでに1月にはじまった後、一旦は治まったんですが・・・ RT @takuyakido: 自分はまだ来てないです。でもそろそろ・・・ RT @3ksc35th: どうもはじまったみたい(-.-;) RT @takuyakido: 花粉ですか?
02-17 20:53

今日は吉祥寺で飲んで帰るから、山手線降りて真ん前の三鷹行き各停に乗ったとこ
02-17 20:55

今日は暖かかったしね(´Д`) RT @mitakattyan: それは・・・はじまったな( ̄^ ̄;) @3ksc35th なんか目が痒いかも
02-17 21:04

仲間がいた(´Д`) RT @beamshotman: @3ksc35th はじまったね( ̄ー ̄)実は私も(´Д`)
02-17 21:06

吉祥寺ついた。今日はちょっと途中下車
02-17 21:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

